3年近くヘアドネーションで

伸ばしているピリカのお客様


この夏は例年より暑く

ドライヤーが、、、とのこと




こんにちは

町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


ヘアードネーション

協賛店を始めてから


Pirikaの知り合いやお客様でも

ヘアドネーションするために

頑張って伸ばしてるお客様もふえました


ヘアドネーション


先日も友人が

友人がヘアドネーション

にきてくれたばかりです。



今回のピリカのお客様も

2年前のブログ記事を

見ていただき


『ヘアドネーションに挑戦しよう

と思ってます!』

おっしゃられてから

約2年たちました




『今までこんなに

伸ばしたことがない!』

と言う位の長さとのこと☺️





長さ的には

ヘアドネーションと

自分のしたい長さに

あと半年位で届きそうな感じです


その間に

ヘアドネーションはもちろん


自分のためにも 

楽しめる提案をしました


根本的に

美容室でできる提案も

少し段を入れたり

毛先パーマかけたり

長さキープしながら

軽くすることも可能です




優しいお客様


誰かの為にも大事だけど

自分も楽しめるのも大事


そんな提案ができたあとお客様の

明るくなった笑顔をみて嬉しくなりました


目的達成まで あともう少し


この半年は

ご自身のために

わくわくな時間に

なりますように




私自身も

たくさんの気づきありました


いつも

ありがとうございます




今ならターバンもあるし♪

楽しんでくださいねー


2wayターバン




ヘアドネーションはこちら


9月も

『商品終了お知らせ』

『まとめてキャンペーン』や

『9/14 講師つき講習会』

もございます   是非下記9月予定をご覧ください↓

 

9月の予定


Hair  Room  pirika