町田市小山ヶ丘の

美容室pirikaです


本日美容室ピリカは

アロマとエステの

体験会でした


6/18 (日)コラボ体験会


1年前の夏も開催した

年茶屋さんとのコラボワーク復活


約1年前の1dayセミナー


梅雨の晴れ間に

pirika ×年茶屋のコラボ

1dayワークは始まりました


今回はピリカにて



午前中は

アロマワークで

虫除けスプレー

ひんやりジェル

手ごね石けんワークです



今回は

リピーターさんが

多かったので

ハーブを使った

ティンクチャーを使ってスプレー作り




皆さんハーブの

ティンクチャー作り

興味を持ってくださり

急遽8月にまたアロマワーク

やることが決定しました、 →8月上旬




この日は

リピーターさんが多く

作るのが早い。早い。




途中

お弁当作りで間に合わなかった

年茶屋さんのために

みなさんが今習ったことを

しっかり伝授のアウトプットタイム


ありがとうございました 




そして そのあとは、

ボーナスワーク

リオで手ごね石けん!



こんなにまんまる 笑🤣



盛り上がりすぎて 

写真がない 🤣


唯一ワーク写真

全てが写っているのがこの写真 



ここで

午前中のワークの方はご帰宅ですが

年茶屋さんから

うれしいサプライズ



でも急遽

ごきげんさんのブルーベリー

年茶屋さんお持ちいただき

販売してくださり皆さん大喜び❤️




嬉しいサプライズ もちろん完売(^^)


そして

お待ちかね

年茶屋パンプレート❤️


目にも鮮やかな

野菜中心の

パン弁当に

みんな幸せタイム〜❤️❤️



体が喜ぶ素材と味付け

幸せよーん❤️

何よりもパンがおいしい!

さすが年茶屋さん

梅の甘酒デザートも

ブルーベリー炭酸割りジュース

この蒸し暑い暑さを

吹っ飛ばすお味

美味しい(^^)




さらにpirikaで

販売しているfaslaboの

炭を使ってくれた炭パン!



こういうところに
対応してくださるのも
年茶屋さんに感謝です!!

年茶屋Instagram

さて午後は
ゆっくりリラックスタイム
のはずが、、、?

笑いの体験会(^∇^)



Hair  Room  pirika