町田市小山ヶ丘の

美容室pirikaです


前半はアロマワーク

午前中はアロマワーク3つ

しあわせ年茶屋パン弁当タイム

前半 ↓



香りと美味しいお弁当で

幸せになったあとは

午後はリラックスタイムへ



この2 -3年間に

色々な商品が出たので


各自

使いたい商品を

試していただきました


いろいろ

リニューアルもしていたので

リピーターさんにとっては

そちらの確認の体験会に

なったかもしれません


何せエステ会が3年ぶりです


まずは

クレンジングから


ビーワンナチュラリーズクレンジング

ヴィーダフル アフウム

さっぱり/しっとりから選んで貰いました




使ってるリピーターさんのご意見を聞いて

使ってない方は選択して各自選択



この後

リラックスでゆっくり〜♪

はずが

珊瑚パックにて ↓

pirika✖️年茶屋だと こんな写真に  笑



そして珊瑚パックで
汚れをしっかり取った後は

いよいよ各自使いたい美容液や
クリームをつけてから
アクアパック
ただ、ひたすらアクアリオを
乾かないように入れていきます




これでもか!と言うほど
顔にアクアリオを足しながら
その後は追加すること15分



ぐんぐん入っていく様と
おでこに水が入る気持ちよさを
ゆるりと体感していただきます



しみこむ、しみこむ と

アクアパックで

ゆっくりと眠りタイム〜の予定が


この後

ピリカ友人のツッコミで

『ありがとうございます✨✨』と言うと

みんなが笑いが止まらない体験会に。🤣 笑




笑いあり

ツッコミありの

終始笑いが絶えない

体験会となりました


締めは今回1day

参加特典として

オーガニックコットン

ミニアクアリオスプレープレゼント🎁↓




さらに

ナチュラクレンジングサンプル

トリニティークリスタル1本

かぼくちゃパック1個など

約1000円相当のお土産付き講習会となりました

さらに体験してくださった商品は

割引対象となります





そして最後は

うれしいサプライズ

前半に参加の

ご近所のリピーターさんから

いただいたラベンダー

『みなさんにも♪』と

おっしゃっていただき

ラベンダープレゼント🎁



きっとたくさんアクアリオいれたので

お肌が整っているはず。


ぜひラベンダーをかぎながら

やり方を思い出し

いろんなサンプルが

ご自身の肌に合うか

ゆっくりお家で試してみてくださいね


今回は

学ぶ勉強する

と言うよりかは

まさに体験会!

と言う感じでした


イメージではゆるりとリラックス

言うイメージでしたが 今回は

ほぼ笑いが絶えない

1dayコラボ講習会となりました


こちら、午後のメンバーさまと♪ ↓



笑いも免疫力アップ

になるといいますし

これはこれでよしとします 笑


いろいろご感想もいただいたので
またご紹介しますね

本日は1dayコラボワークに
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました

楽しかったのと
なかなか家ではやらない!
ゆるりと体験会ご希望の方
も多かったので次回決定
次は平日
8/8 火曜日を予定してます
今回と同じ年茶屋さんとの
1dayコラボ予定してます😊

今回参加できなかった方
平日だったら来れる方
よかったら予定に
入れておいてくださいね

詳細はまた6月下旬から
7月初めにお知らせしますね

Hair  Room  pirika