左からクリア 真ん中ピンク 右ブラック

美容室ピリカです

先日キモチ上向き展にて
11/4 初日は2年ぶりのワーク




感染対策をしながら
室内では2名から
少人数でのワーク
を開催しました


i *museさんのグルーデコ
念願のアロマペンダントヘッドの
ワークができました

みなさんには約2年
お待ちいただきました

ドキドキ
ワクワクしながら
常に窓を2つあけて
co2濃度センサーをみながら
30分から1時間に一回は
窓を全部開けて一斉に換気
しながらワークを開催しました



まずは i *museさん  から
やり方はおはなしいただきます

そのあと
言われた手順通りに ↓


そうそう
こんな感じで作りましたねー

思い出してきました


細かい作業中は
みなさん無言 笑


前半の方は
クリアとパールで
作られてました

パールの置いた位置が
微妙に違っていて
ボリューム感もちがいます


先生が素敵な箱と
一日乾かす為に
ナイスな方法でのラッピングに
さすが!



ミニアロマスプレー
天気が良いので、
ラッピングは外で。



今回は
潜在意識®︎アロマの柑橘系から
一つをお選びいただき
そのあとお好きな香り一つと
光触媒トリニティをいれ
キモチ上向きスプレーに。



キラキラのキモチ上向きと
香りからのキモチ上向きと
ダブル上向きかな?


さて、午後は リピーターさん


今回は
ブラックにチャレンジです!

クリアと、ブラックの作品に
今までで1番ブラックの色合いが
出てました




ブラック好きの方には
たまらない色かも。

そして母

ビーズは少し大きめで
少し入れる数が少なくなり
ボリュームがでます


母はピンクとパールでつくりました!
クリアとピンクの合作です!


今回はみなさん
少しアレンジされ
オリジナルにできました

これこそ自分でつくる
ワークの良さかな



後日 母が
固まったわよーと
アロマとマグネットチョーカー
をつけて来ました

前に作ったヘッドも
つけられるマグネットチョーカー

2年前の記事はこちら↓


留め金がないから
磁石で簡単に着くので
親世代にも好評です






これからの季節は
タートルに合わせても素敵です

そして金属アレルギーの方も
使えるのも喜ばれてます

(付属のものを外して使えば)

こちらアロマペンダントは
リクエストが多かったので
また少人数ワーク
次回は2-4人で考えています

形は今回のタイプか
又は新しいタイプ✨✨

いらした方にはお見せしましたが
こちらはまた近いうちに載せますね

気になってる方はお電話かメッセージ
でお問い合わせくださいね

追伸
マグネットチョーカー
ご予約の方へ
の方にお知らせです
今週土曜日に入荷予定です
土曜日朝からお渡し可能です
ご来店の際は050-7532-4650に
ご連絡をおねがいいたします


さて今週は美容室ピリカは
感染対策とりながら
通常通りに営業しています




  • Hair  Room  pirika
  • 美容室ピリカ


  • 050-7532-4650


  • 194-0215
  • 東京都町田市小山ヶ丘4-14-10






  • ピリカ感染対策