こんにちは

美容室ピリカです


2年ぶりのイベント

キモチ上向き展

みなさまのおかげで無事に

開催することができました


ピリカにご来店いただいたみなさま

気にかけてくれた人たち

ご連絡をくれた仲間

久しぶりに会えた友人

みなさまに感謝です


この2日間ゆったりと

空ばかりみてました

空を見上げるとキモチが上がる♪




でも 空を見上げなくても


今回一緒に

このキモチ上向き展を作ってくれた


ラテールさん、束さん(両日)

i *museさん (11/4)

リトルトリーさん(11/4)

ウンベシートさん(11/5)

たちのおかげで

たくさんの笑顔に出逢えました


関わってくださった

全てのみなさまに

感謝申し上げます

本当にありがとうございました



平日でゆるりと

開催でしたが


室内は光触媒入りの

アロマストーンと

アロマスプレーのワーク




完全予約で2人づつ
安全シートをぶら下げ

30分から1時間に一回換気しながら

ゆったりと笑いあり、涙あり?の😆の

なごやかな時間でした、




ピリカのお庭でも
お花好きの方が
ラテールさんに会いに
途切れることなく

でも並ぶほどでもなく

ほどよい感覚で回転されてました


『大好きなラテールさん キモチ上向き展』美容室ピリカです11/4 キモチ上向き展が始まりました『キモチ上向き展 始まりました』おはようございます美容室ピリカですピリカハウスのキモチ上向き展 始まりま…リンクameblo.jp




お花は

私たちの気持ちを上げてくれたし




motokoさんや

ラテールスタッフさんには

お花や苗の話をたくさん聞けた






そして

両日 束さんセレクトの

素敵な花材で途切れることない

束さんのスワッグのワーク


『見たら作りたくなる束さんのスワッグワーク』美容室ピリカです11/4 キモチ上向き展始まりました『キモチ上向き展 』美容室ピリカですいつも何かを始めるときはいつもドキドキします少しづつですが気持ちが上が…リンクameblo.jp

ミモザフライリングリースから

ご要望いただいていたメンバーの方

ピリカのお客様念願の束さんワーク!




また急遽

参加してくださったり♪



男性のワークもあり♬



2日間とも

素敵なスワッグにさそわれて

笑顔がいっぱいのガーデンでした



今回、キモチ上向き展に2日間

来てくださったピリカの

メンバーの方がたくさん

いらっしゃるのですが、


その中のメンバの方が

『 キモチ上向きになったよー

この会を開催してくれてありがとう』


と何回も 喜びをストレートに

おっしゃってくださいました


なんだか感無量です


やってよかった。


今回は 感染対策もあり

室内は2人体制からスタート

しました


換気や寒さ対策

キモチの問題など

いろいろ考えながらやりました


その中でCO2濃度センサーをみながら

不安を少しでも軽減できたのなら

少しだけ自信にもなりました


少しずつ

人数と換気をふやしながら

安心にワークできるように

さらに考えていきたいと思います



『アロマペンダントワーク&アロマスプレーワーク』こんにちは先日 11月4日5日はキモチは上向き展のお知らせをしましたこの2日間は室内では美容やアロマに関連したワークを一年半ぶりに始めます『キモチ上向き展 』…リンクameblo.jp



本当にいろんな方に

支えられています


たくさんの笑顔に励まされました


ありがとうございました



*****

続編


終わったあとは!!


そして週末の夕飯はテイクアウト

のスペイン料理🥘

持ち帰りなら幸せだよねー

キモチ上がるよねー



テイクアウトご注文の方は

今ごろ?たべてるかな♬と考え

不思議な気分の夜でした (´∀`)


『テイクアウトでキモチ上向き♪11/5 ウンベシートさん』美容室ピリカですご予約のみのキモチ上向き展の予約セット締め切り日が近づいてきたのでお知らせしますおかげ様で予定数は超えましたあとはご予約締め切り日10/30ま…リンクameblo.jp

11/4はリトルトリーさんに

支えていただきました


『美味しさ&安心の リトルトリーさん』こんにちは美容室ピリカです休みの日キモチ上向き展の打ち合わせもあり約2年ぶりにリトルトリー行ってきました ↓リトルトリーさんは感染対策もしっかりしていてアクリ…リンクameblo.jp


今回決めたのが約1ヶ月前

その短い間に偶然やタイミングが合い

みなさんにご協力いただき
キモチ上向き展ができました

ご近所のみなさん

近隣の方にも
優しく見守っていただき

来店のみなさまにも
予約やたくさんの制約がある中で
ご協力いただき本当に
ありがとうございました

そのおかげで無事開催出来ました


ここからがまた
ピリカハウスの第二章の始まり。

今回一歩始めたことで
次に向かっての課題ややりたい方向
などたくさんの気づきを感じ
その一歩になったキモチ上向き展でした




これから11月、12月も
室内ワークや、講習会
キモチ上向く企画が
少しずつ決まってます

こちらも
おいおいこちらのブログで
お伝えしていきますね(^^)

11/6から通常通り美容室にて
感染対策をとりながら
マンツーマン営業となります
よろしくお願いします

11月のワークや講習会予定

11/18 (木)10-15
リクエストセミナー



*****
また急遽11月後半に
花材の予約セット企画中
花やリースなど気になる方は
ピリカに早めにお声かけてくださいね


  • Hair  Room  pirika
  • 美容室ピリカ


  • 050-7532-4650


  • 194-0215
  • 東京都町田市小山ヶ丘4-14-10






  • ピリカ感染対策