昨日(10/2)から、イベント「タイムマシン」が始まりましたひらめき気づき

お知らせのイラストから、ハロウィンスペシャルになるかな(((o(*゚▽゚*)o)))…と期待してましたが、期待通り爆笑ルンルン

「トリック・オア・トリート」と言って登場してきたマイケルキョロキョロ
そう言えば…こんな仮装してた時…ありましたね(  '-'   )

…なんて、会話…(* ̄m ̄)プッ
 
そして、いつものマイケル(((uдu*)ゥンゥン


この後、いつものように教授がやり方を説明してくれます👇
やっぱり、ハロウィン🎃🦇🕸ものばかり集めてますね( *´艸`)ルンルン

そして、報酬のところも、ちょっとハロウィンっぽい?🍭👻🎃🦇🕸🕯


今回、出たロケーションは5つ👇( ˙▿˙ )

下記に、過去のブログのリンク先を貼りました。当時と今回では、仕様や報酬が違うとは思いますが、どこに行くか迷った時の参考になれば嬉しいですにっこり

※今回、当時貰った排出系の報酬の画像を載せてみました(ロケーションが少なめなので😅)
いつもあまり気にせず撮っているので💦、周りに他のイベントのハロウィンものがいろいろ写っていて分かりづらくてすみません( ˊᵕˋ ;)

満月の館 2022.10

満月の館 




カップケーキタウン 2022.10(タイムマシン)

カップケーキタウン 




蝋人形館 2021.10

蝋人形館 




モンスターホテル 2020.10

モンスターホテル 



カップケーキタウンは、掲示板情報によると2018年のイベントらしいですえー
私がクロンダイクを始めたのは、2020.3月からなので、まだ始める前。

ただ、確か…昨年のこの時期のタイムマシンで出たので、やることができました(๑>ᴗ<)و

それから、幽霊屋敷はやったことがないので、残念ながら情報がありません( ˊᵕˋ ;)
もしかした、2019年のハロウィンの時期のイベントだったのかもしれないですね🎃


…というわけで、今回はまず「幽霊屋敷」をやってみようと思います(*≧v≦)




それから、同時に「幸運の時期」も始まりましたウインク


いつも通りのジョー指差し

貰える賞品はこちら👇




☝「カボチャのジョー」のアイコンも面白いので欲しいとこです( *´艸`)

「宝探し」と違って、「幸運の時期」はタスクがないので、いろいろ貰えるのを楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥