(注意ネタバレ有りなので、ご注意下さい!)


真珠イベントがおわって、1日。
ハロウィン🎃イベント、モンスターホテルが始まりましたキラキラ


なんかまだお疲れ様なのですが……

早速、始めましょ〜!爆笑


👇もう、出だしの場面からかわいいですねラブ
そして、ケイトとポールの仮装もステキキラキラ
特に、ポールの白塗り、たまりませんねニヤニヤ


👇入口近くには、「狂ったカボチャ」があります。これは、蝶々を出してくれるみたいルンルン
…ということは、ハチミツチャンスですねおねがい


さぁ、タスクを始めていきますよニコニコ


中に進むと…
この王様って、チェイニー鄕なの?チュー
中も、カボチャがいっぱいで楽し〜ルンルン


👇このカボチャを壊すと、コインがもらえてワゴンでお菓子(エネルギー)がもらえますルンルン
ハロウィンらしくて、いい感じ(≧∇≦)b



ここで、特別オファーが入りました。 
もちろん、課金しないけど、仮装したケイト、かわいいねラブラブ


👇今回は、この「かわいい幽霊」を集めるみたいです。
完成イラストがのってるけど、凄くかわいいラブ
集めるのが楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン


さ、次のタスクですニコ

そっか、他の人も仮装してるんだね。
お知らせイラストには、フランケンシュタインの仮装をした博士が描かれてたけど、楽しみ〜ウインク


👇ガブリエラ、発見びっくりハッ
すっごい緑!
なんか、いろいろ頼まれましたよアセアセ


とりあえずみんなに会いに行って、タスクはまたあとで。

👇教授、発見!チュー
まんま、フランケンだねルンルン


👇このマシュマロちゃん?は誰なのか不明アセアセ


そして、この二人で全員なのかな?

女の子は、影ちゃん…?
たまに、タンバリンみたいなのを叩いてるし。

でも、この赤い顔の男の人(パイレーツ・オブ・カリビアンのタコみたいな人)…誰?

↑…フリント船長でした(;´∀`)


みんな、仮装が物凄いねキラキラキラキラキラキラ


そして、みんなからの依頼(タスク)が物凄いんだけど滝汗

👇こんな感じ!
7個も一気に来たよポーン



まぁ、順番にやって行きましょうウインク

👇まずは、第一段階。


ちょっぴり飾り付けできましたキラキラ


ふと、空を見たら…


なんか、星がキラキラキラキラしててかわいいお空でしたお願い



今回は、ハロウィンでかわいくて楽しいゲラゲラ
エネルギー不足なので、大変かもですが、のんびり楽しみたいと思いますルンルン


そうそう、ハロウィンのお買い物を楽しみにしてたんだけど、今のところ何もありません笑い泣き
クリアしたら出てくる…とかないのかな〜?