10/26の夕方よりイベント蝋人形館が始まっています🎃



最初に出たカレンダーでのイラストは、怪しく仮装したチェイニー卿でしたが、


今度はかわいい影ちゃん?の画像になってました口笛



もう、終了させた皆さんが貰った報酬をネット上にあげてるのでいろいろみましたが、いろいろ怪しげなものを貰えてるみたいですキラキラ


それから、まだ真珠イベをやってる頃にハロウィングッズが市場に出てきましたウインク




去年もあったものが多いけど、新作もいくつかあって何を買おうか迷ってます😅

三日月にフクロウが乗ってるものと、ネコちゃんが欲しいチュー
でも…エメラルドが足りないので笑い泣き、三日月フクロウは諦めるつもりですタラー


さて、始めましょうウインク


なんだか、いい感じに怪しい家があるところからスタートです口笛
今回のメインはこの2人かな音符


そして、影ちゃん登場ルンルン


いつものように、スタート画面はタップ天国おねがい
いろんなものをタップしまくって、アイテムをもらっちゃいましょう。


そして、形だけのタスク👇


進んでいくと…


なんとパンプキンヘッドが登場びっくりハッ
…でも、また消えちゃいました…。


出たのは2つのタスク。
👇このとりあえず進むものと…


今回のエネルギー源👇


このカラフルキャンディを16エネで回収して、


ものすごい色のケーキを作ります👇
珍しく材料に卵が必要!
卵はめっちゃあるので全然気にせず使いますよてへぺろ


さて、先に進むと…



これが、今回の集めるシリーズ。
なんと、蝋人形館なんて作っちゃいますよニヤリ


エネルギーは使わずタップするだけでOK!


これが最初の段階👇



第1段階です👇
一気に建物らしくなりました!