疲れ切っててガチ日記のようなブログが続いてます、すみません赤ちゃん泣き


謎にまたおとといの会食の様子を書きますおねがい
やることが多かったのでテンポがくるいました不安





わたしのお誕生日ウィークということで鉄板焼きディナーが多いですボトルナイフとフォーク


この日は👇この社長とご一緒させていただいたんですがひらめき





高級すぎるお店なんだよおおおおお‼️




シャトーブリアンを予約してくれてて



メスの牛のどーたらこーたらでこの地域ではうちでしか食べれませんとのことで



お肉や食材、お塩など調味料の説明からとっても楽しかった‼️ニコニコ



牛すじと湯葉👇





出てきましたねはてなマークシャトーブリアンよだれ




このお店はからしも手作りだそうですし


お塩も日本で一人しか作る人いないなんとかって言ってましたにっこりかなり高いみたいです、そして美味しかったひらめき




☝️全部こだわり、手作りのもの目がハート





ここんところ鉄板焼きばっか食べてるので飽きてきました🆗


無気力


とはいえお誕生日のお祝いをしてくださりありがたいです‼️





アラフォーでもプレート出てきたら泣いちゃいそう‼️( ̄ー ̄)





会食を終えて家に帰るとベイビー(彼氏)が待っています目がハート

仕事の後はひとりでゆっくりダラダラしたいけどね!!!



リビングにいくと


にやり『ゼラチンちゃん!お誕生日おめでとうにやりドキドキ






ベイビー作のケーキが😭💓





わたしの好きなぽちゃむのケーキがありましたデレデレ



打ち合わせとか仕事などで疲れてるのに赤ちゃんぴえん



ベイビーは毎年ケーキつくってくれるんですよおねがい





誕生日なのにテキトーじゃない?🍳


と思う方もあるかもしれませんが

わたしがすきなもので埋め尽くされたバースデー🎂ですラブラブラブ




外食ぎらい、甘いもの苦手、目玉焼き好物、焼きそば食べたい発言した指差し




わたしの仕事帰りを加味していろいろ考えてたみたい🥹




ベイビーいつもありがとうございます赤ちゃん泣き愛




そしてわたしがベイビーと同レベルで大好きなわたしの妹(みーちゃん)からプレゼントが届きました🎁😭




🍋レモン柄のパジャマ(ガチで欲しかったやつ)と酒飲みに必要なスルメ‼️

バースデーカードは音が鳴るやつ赤ちゃん泣きピンクハート



姉の好みを熟知していますね🆗




とっても嬉しい‼️‼️‼️😭

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みーちゃんはいつもゆうパックで届けてくれるんですがポストに届くの楽しみですし

なによりセンスがいい‼️



みーちゃんいつもありがとう!



休日の今日も会食ランチだったのでへとへと爆笑




自慢するわけではないですが

会いたい人には会えるていどの人脈を築いてきました‼️


そんでこの一週間、本当にたくさんの方にお祝いしていただきました飛び出すハート

本当幸せ!



節目の年、これからも仕事と女磨き!頑張っていきます❗️

よろしくお願いいたします。



やっと一人でゆっくりできるにゃー

またゆっくりブログかきますね〜〜‼️




皆さまステキな週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



若く長生きしたい人は👇読んでください!