今年の目標にしていた毎日ブログ更新が昨日であっけなくやぶれました‼️


ベイビー(彼氏)といるとお話ししながらお散歩することがおおいのです。
20000歩近く歩くことも看板持ち


昨日はお互いの行きたいお店とか商業施設にいったりして


けっこう歩きましたにっこり



なので夜には疲れ果てて寝落ちしてしまいました、、、( ̄▽ ̄)


ブログ毎日更新するのもなかなか大変だから煽り

これからはマイペースに書いていきたいと思いますにっこり




ハウステンボス楽しかったな〜〜ベル




入り口からハイテンションで写真撮りまくったので後半はへとへとになりました‼️





ハウステンボスから帰ってきて🚘


そのままの足で焼き鳥屋さんへ看板持ち




ベイビーと2人ではしご居酒屋よくするんですが


二回目とかなのにお店側が覚えてくださってることよくありますヒヨコ(数ヶ月ぶりとかなのに)




長崎でもちゃんぽん食べたんですが🍥


昨日のランチはリンガーハットに行ってきました🛎️🍥


ちゃんぽんのミニサイズと




パリパリ皿うどんを注文してシェアして食べましたにっこり飛び出すハート




で、串カツ田中に直行‼️




ベイビー、アイコスやめたので食欲がやばいんです🚭赤ちゃんぴえん




にやり『おいら、たばこのにおいにはもう敏感よにやり

送られてきたサンプル(化粧品の会社してます)開けたときにでもタバコのにおいがわかるようになったにやり



へーーーーーよかったやん‼️


わたしに洗脳されて←断捨離にハマったり、モノトーンコーデになったり、コンビニ断ちしたりと

なかなかの成長っぷりをみせてきたベイビーですが






だいすきなアイコスだけは絶対やめれないだろうなと思ってたのに‼️



ベイビー曰く

にやり『ホントにキツかったわね笑い泣き病院にもいってニコチンパッチも使ってみたけど気持ち悪くなるし


お口がさみしくなるからグミばっかたべてたらこのありさまだし笑い泣き


確かに太ったけどむにむにしてかわいいではないか🍑



甘いもの欲しくなるよね🍪🆗




にやり『おいら、まだなにか食べたいわねえ。』





三軒目はしごでスシロー🍣へ‼️




ベイビーもわたしも生魚苦手なのでお子さま系メニューばかり食べますよ🍣

食の好みもかなり似てるのでストレスゼロですお願い






この麻辣茶碗蒸し?だっけ?

めっちゃおいしかったですちゅー





そんなこんなで

昼間からお酒飲んでお散歩してたんですが



ベイビーが


にやり『ゼラチンちゃん、ヘッドフォン🎧みにいくわよにやり




凝視はてなマーク



わたしヘッドフォンほしいと思ってたけど


ベイビーにうっかり言うとなんでもかんでも買ってくるから言わないように気をつけてたよ真顔




にやり『ゼラチンちゃん、昨日酔っ払ってヘッドフォンがほしいってずっと言ってたから』



あら、そうでしたかにっこり




でも今回のプチ旅行でもたくさんお金つかわせてしまったし『要らないよ〜イヤフォンがあるからがまんする』って言ったんですが



にやり『ゼラチンちゃんの生誕祭ごらん、好きなものなんでも買うといいわねにやり



やさしいショボーン



にやり『ゼラチンちゃん断捨離したしね、物増やしたくないって言ってたから、今年の誕生日プレゼントはかなり悩んで苦しかったえーん』そうです笑



お誕生日プレゼントはお財布くれたのに



最寄りの家電量販店に連れて行ってくれて‼️



30分くらいいろいろえらんで、、、



良さげなヘッドフォン買ってくれましたニコニコ🩷





☝️このときはもうわたしルンルンで首に巻きつけてます🎧ニコニコ



Bluetoothのものをえらんだし周りの音が遮断されるので

つけてるだけで無音🎵最高だ👏




そのあとはペットショップに動物見学しにいったり〜ハムスターうさぎ


UNIQLOにお買い物しにいったり〜Tシャツ



そういえばリンガーハット🛎️でちゃんぽん食べてるときに隣の席のおばあちゃん(80歳くらい?)から


👵『あなたたち、けんかとかしないんでしょう?』


と言われましたニコニコ



4年間一度もしたいことないですねえ🆗


仲良さそうに見えたのかな?🥹



帰宅して


ベイビーはソファーで寝て、朝まで起きませんでした🆗



家のこと、いつもにこにこしながら☺️お茶沸かしてくれたり、植物に水やりしてくれたり風呂掃除なんかも勝手にやっちゃってくれる、その気持ちがとっても嬉しいです🥹



にやり『ゼラチンちゃんはフラフープでもまわしといたら?にやり


いつもこんな感じだけど、きっと疲れてますよね赤ちゃんぴえん



わたしは今週のぶんの粕汁をつくって、ベッドで爆睡凝視💦



明日からまた怒涛の一週間が始まるのでストレスや疲労とうまくつきあっていきたいと思います不安




鼻うがいするようになって体調がみるみる回復しました、おすすめです目がハート




今日はGW最終日ですねニコニコ


皆さんすてきな休日をお過ごしください💕