楽しみにしていたGWもあっという間におわりました〜ニコニコ



体調不良で悩んでいたけど
鼻うがいを知り今日まで一週間くらい?毎日やってますがすこぶる体調いいひらめきひらめき❗️




肩こりはまだ少しあるけど、、、


メンタルとか疲れ具合いがかなり改善されました‼️




コメントにもありましたが使ってる人ってけっこういらっしゃるんですね指差し



今回のプチ旅行にも持っていってちゃんと鼻うがいしましたよ〜にっこり




載せきれてないベイビー(彼氏)とのプチ旅行の写真を🚘ほんわか



SA的なところで小腹を満たしますおにぎり




行きの道が激混みでゲッソリ

片道1時間半とかで着く距離を4時間かけてやっと到着チーンチーンチーン




運転係のベイビーがいちばんしんどいしイライラするだろうにぐすん



わたしのお手洗い具合気にしてくれたり

終始ニコニコ、おもしろいくだらない話ずーっとしてくれてめちゃ楽しかった笑ううさぎ



ベイビーは穏やかすぎて、怒ることがありませんおねだり



優しくて楽しくて仕事もできて真面目‼️


出会えたことが今までの人生で一番の幸せ‼️


あっまたのろけになってもーた‼️




15時くらいにホテルにチェックインして

近くの水族館に行きました🐟キラキラ




コロナ禍のとき、ベイビーがたくさんの水族館連れてってくれたなあ〜ハート





わたしもよく東京に会いに行っていた、、、お願い


あれから4年近く経ちます、懐かしい気持ちになりましたお願い





イワシの群れポーン




はじめきもちわるかったけど幻想的でずーーっと見てしまいました🐟





連休でどこのホテルも超高かったのでハウステンボス付近でファミリー向けのホテルに泊まりましたニコニコ



わたしがプレゼントで宿代払うときは別にいくらでもいいんですが


ベイビーの方が年下だし


会社立ち上げたばかりなのでお金使わせたくないんですおねだり


ゼ『あんまり高いホテルじゃなくていいからね。』となんども伝えました物申す



このホテルです〜目がハート



広々して温泉もサウナもあり

なんかめっちゃ楽しかった❗️ニコニコ



1時間ひとり500円でカラオケルームもつかえて🎤




ホテル【飲食物はお持ち込みしてください】

とのことなので(むしろラッキーやん)



近くのスーパーでお酒とおつまみたくさん買って持ち込み100点





夕飯なしのプランにしてたので

ホテル内の居酒屋で🏮食べましたが

めっちゃ美味しかったですよだれよだれ



ホテルに隣接してるお店ってあまり美味しいイメージないんですが

この居酒屋は安くて全部美味しかったな〜〜ニコニコ飛び出すハート




朝食はバイキングパスタ

三部制で予約していくので待たずに入れましたにっこりジュース




はい、美に対する意識の違いがわかりますね🆗





朝食も全部美味しかったですジュース

このホテルコスパいいしハウステンボスや水族館も近い🆗

近くにはスーパーやドラストもあるのでまたすぐリピートしたいですチューリップピンク



お日様の下に長時間いましたが多分、日焼けしてない❗️はず。


お顔にはいつもユーグレナの日焼け止めを塗っていますが👇






首や手の甲にオススメの日焼け止め見つけました〜〜ハート




韓国のメーカー、COSRX(コスアールエックス)のUVクリーム🌞





OEMのお仕事してるベイビーも成分を見て大絶賛100点

塗ったすぐはしっとりするのでメイク前はつかいませんが


今回の旅行で塗り直しでめっちゃ使いましたハート


ただの日焼け止めじゃなくて美肌にいい成分が含まれているので塗ってる間もケアしてくれるラブ



今年の夏はお世話になりまくるであろう‼️




おすすめです🆗

よかったらチェックしてみてくださいハートハート



今月また激務なので、がんばりますにっこり

とくに今週キツくなる確定なのでブログお休みする日が多いかもしれませんが

これからもよろしくお願いします、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート