GWはほんとうに楽しかったな目がハート

みなさんも楽しい連休を過ごされたようでブログを拝見するのが楽しいです飛び出すハート




ベイビー(彼氏)は朝目覚めてベッドで目が合った瞬間にニヤ〜よだれとします笑謎に爆笑するときもある笑


寝起きから寝る瞬間までずっと穏やかでかわいくて🍑(ムチムチやで)優しくて居心地が最高お願い


まっまたのろけてやんの‼️




連休ラストの日です晴れ



にやり『ゼラチンちゃん、お散歩とお昼食べいこうにやり



お天気だったのでお散歩しながらランチするお店探します🚶‍♀️



わたし外食しなくてもいいんですよナイフとフォーク


ってか自炊が好きだし、お金つかうことにストレス感じるので無駄遣いしなくないんですが(ベイビーにもつかわせなくない)


せっかくの連休ですしね看板持ち



だいすきなサイゼリヤ‼️ピザ




GWで人が多いしどのお店もかなり並んでいました真顔



サイゼリヤはラッキーなことに5分も待たずに入れましたスター




生ビール2杯と白ワイン中サイズ二つ生ビール白ワイン


料理も好きなの頼みまくって


3,000円ジャストでした🆗

やっす‼️


サイゼリヤめっちゃ好き〜〜‼️


なんでもポンポン注文できますニコニコ


(二人ともだいすきなイカ墨パスタが、イカ墨ふうパスタに変更されてて真っ黒からグレーなパスタになっていました凝視




ベイビーから、今年のわたしの誕生日プレゼント何がいいかずっと前から聞かれてて


マジでいらない、どっか近場に一泊で行けるだけで良いよにっこりって言ってたんですが


(もうすでにお財布もイヤフォンも買ってもらってます🎁)




にやり『ゼラチンちゃん、ブレスレットつくりたいって言ってたからトンカチで🔨手作りするお店予約してるにやり


こういうところ好きですキューンニコニコ


わたしたちのペアリングは2年くらい前の記念日に鉄の棒から手作りしたもの💍



ハイブランドのものはいつでも買えるようになったし

カルティエやCHANELとか今は全く欲しくありません真顔(年齢ですかね?)




ってことでブレスレットづくりしてきました目がハート




デザインはペアリングと同じ模様、素材も同じものを選びましたデレデレ






お店の方が写真たくさん撮ってくれてて


これもまたいい思い出だー目がハート目がハート






出来上がりはこんな感じ目がハート




ひとつ15,000円だったけど

ベイビーに3万円もつかわせたくないので泣くうさぎ



これは4周年記念のお祝いにしようラブって言って半分払わせてもらいました‼️




良い女を演出します🆗





散歩がてらまた業務スーパーに行き買い物済ませて

にっこり






にやり『トンカチしすぎてベイビーお腹減ってきたにやり





わたしたちどう考えても食べ過ぎですよね⁉️チーン









くだらないリクエストにも笑顔で応えてくれるベイビーほんわか









さすがに散財💸しすぎたので連休最後の夜は家のバルコニーでもんじゃ焼きにしました‼️





極力、冷蔵庫にあるものを使いますよ〜にっこり100点




うーーーん、美味しそうですねえよだれハート






またしばらく離れ離れになりますが次の帰還までお互いお仕事全力でがんばろうって話しました目がハート






昨日の会食のようすはまた書きます〜にっこり

すでにへとへとパンチですチーン




塗ってる間に美肌ケアしてくれるニコニコ

さいきんイチオシの日焼け止めハート

匂いもなくて伸びもいいハート





一日一錠⭕️

強い爪になり薄毛や白髪にいいビオチンです👇

(分け目ハゲからツンツン毛が生えてきました)




科学的にも証明されている今話題の老けないサプリはこちら👇



マウスなどでも実験済み🧪

本当に老けないみたいです。



NMNつかってる化粧品も出てますが

ベイビー曰く体の中から取り入れないと意味がないみたいですにっこり



わたしは一生飲み続けますよ👇