昨日は洒落た焼き鳥屋で会食でした〜にっこり生ビール




カウンター予約したのにテーブル席に通されることがたまにあります凝視



 


この社長は運転があるので基本ノンアルです。

(5本くらいノンアルビール飲んでました凝視ジュース



ノンアルの人と対面で食事って本当に疲弊するんですよ、、、





前にも書きましたが

わたしは食べるタイミングとか話し出すタイミング、全部計算(逆算)してしまう正確なので2時間半の会食で超疲れます‼️‼️ネガティブ






食事は自宅で、一人で、自炊飯がいちばんいいお願い



このレバーパテ美味しかったです。



だけど焼き鳥屋さんで会食は取り分ける必要がないので楽ちんですね🆗


はーーーーー

今の仕事しだしてもう20年近くなりますが


わたしは何千回会食してきたんだろう?真顔




今の仕事やめて毎晩自宅で食事とれるなら幸せだよな、、、

さいきん特に感じます。



お仕事の付き合いなのでわたしは会食も仕事の一部と考えていますが

やっぱり疲れるーーーーーーーー‼️


日曜日はお母さんと出かけたりしたので一人の時間があまりなく(わたしは自分の家族にも気をつかっちゃう)月曜日の昨日の会食は頭がおかしくなりそうになってしまいました‼️

なぞにイライラして手が震えていました。




心に余裕がないと目の前の相手にも優しくできませんねチーン

HSPと何度も診断されて、それまで自分が変わってるとかあまり思わなかったんですが


世間で【HSPの人が生きづらい】と言われているのにも納得‼️


わたしからしたらみんなもっと周りに気をつかえよ
と言いたくもなりますがね。
(周囲に気をつかえない人多すぎ)



もうすぐ楽天マラソンが終了しますよ〜〜👛花



髪と爪を強くするためにもう何年も前から毎日飲んでるビオチンのサプリ👇

一つは日曜日お母さんにプレゼントしました。


わたしはこちらのナトロールひとすじ‼️

パッケージがリニューアルしていました‼️

一日一粒で🆗





こちらも髪と爪にいいですし何より疲れにくくなります‼️

NMN飲んでたら老けません‼️
酵母やハエ🪰、マウス🐀で検証されています‼️

不老不死サプリとも言われています‼️


わたしはこちら👇飲んでます‼️
一日一カプセル💊
90日分でこのお値段ですよラブ


このパックは日曜日お母さんが手土産として買ってきてくれたもの‼️お願い



うぎゃーーーーメディヒールとか高くて自分では買いませんよーーーー‼️‼️

お母さんありがとう〜〜〜酔っ払い


使い心地は最高でした目がハートびっくりマーク

とろりとしていてパックの生地も柔らかくしっかりしています‼️





お風呂でラクしようと思い薬局で買ったこちら👇で頭洗ったら髪の毛がタヒんでしまいました、、🆖




900円くらいだったので全身につかって節約しようと目論んだんですが、やっぱ手抜きはダメでしたね、、、真顔

髪がやばいことに。




やっぱシャントリはクレオズボーテ様が最高です‼️‼️💙



さらさらになるのにツヤも出る‼️


控えめに言って素晴らしいシャンプーとトリートメントです‼️‼️


セットでこのお値段でポイントもつくのでみなさん試してみてください‼️





同じくクレオズボーテ様〜〜

まつ毛がバサバサに伸びたまつ毛美容液👇





ポイント10倍のこの機会に‼️

今だけ☝️のシャントリ1日分プレゼントしていただけますよ〜ニコニコ




クレンジングはマナラ様のホットクレンジングゲルがダントツで良いですね〜〜看板持ち飛び出すハート




👇これ無料でもらってない人いますか⁉️⁉️


感動レベルのクレンジングゲル‼️

ケチッて他のクレンジング使ったら一発で肌の調子悪くなりましたからね、、、(T-T)







紫外線対策もおしゃれに可愛く💅





外出するときはもう必ずこの手の帽子かぶりましょう‼️‼️






室内にいても日焼けしますよ🌞