先日、Cleo'sBeaute(クレオズ ボーテ)様からシャンプーとトリートメントをいただきました。





ブログを読んでいただきこのような機会を設けてくださり心から感謝いたします。ありがとうございます。



ここ数ヶ月シャンプー難民になっていたわたしに救いの手が👼






さっそく届いた。


エクストラモイストシャンプー&トリートメント




わーーーーい!!!!

めっちゃオシャレ!!!!



 にっこり容器からテンション爆上げ。

落ち着いた色のインテリアが好きです。
バスルームに置いてるだけでめっちゃオシャレになるやないかい星空

そして感動したのが  




なんですかこの画期的な構造は‼️





ふむふむ、詰め替え用かと思いきや

空の容器に袋ごと入れてキャップを取りポンプに変えるのですね看板持ち




衛生面もバッチリ👌


このように⬇️穴が開いています。

これは初めて見ました👀‼️感動‼️




はい、オシャンティ確定‼️二重丸


 

シャンプーはこんな感じ🧴




泡立ちも変な泡立ち加減ではなく、髪にも頭皮にも優しそう🆗




トリートメントはけっこう重ためで、かなりタイプのテクスチャーで💙


そして香りが良すぎるキラキラキラキラキラキラ星空

エキゾチックな感じ、、なんていうか甘ったるくなくてイイオンナとか高級ホテルから香りそうな感じ!!!!語彙力



乾かしていても数時間経ってもずっといい香りがする〜感動💙


調べてみるとオリエンタルウッディの香りだそうですいて座








ベイビー(彼氏)はOEMの天才です。←本人も自負しております笑



さっそく成分表記をみてもらったら



おねだり『これはすごいよ。なかなか作れないと思うしまず成分が良すぎる。ベイビーも使ってみたいにやり

ブツブツブツ、、この成分が入っててこれがこうで(カタカナうじゃうじゃなんだかんだ)そして容器もすごいわね、この構造でこんだけの成分で$3〒々〆×☆々すごいわね

って言ってました。

(シャンプーや化粧品などに関しては忖度一切なしです、ダメなものはダメとハッキリ言います。)



ベイビーは日本橋のとある化粧品会社で20代で課長になる敏腕でしたが


資◯◯やカ◯ネボウ、ルルル◯などから個人で

指名されて処方組むレベルなのに深夜まで仕事して給料が固定給のみとかアホらしい待遇だったのでわたしが独立をすすめたらアッサリ会社辞めて会社立ち上げたという溺愛っぷりです爆





さてさて美容成分ですが


💙ローヤルゼリー

💙アロエベラ

💙ホホバオイル

💙金

💙シアバター

💙グラセルグルコシド

💙ハチミツ

などなんと美容液成分90%以上配合した贅沢なシャンプー、トリートメントなんです。


月一とかで美容室のトリートメント受けるよりも毎日のヘアケアを良いものにしたほうが圧倒的に良いのですよびっくりマーク


このクオリティで‼️しかもセットでこのお値段ですよ⁉️




わたしはセミロングくらいの長さですがシャンプーもトリートメントもワンプッシュ半くらいで余裕でした看板持ち


2ヶ月くらい持ちそうな感じなのでかなりコスパいいと思いますキラキラキラキラキラキラ



乾かして、仕上がりはこんな感じに💙




ドライヤー後です。

オイルなど何もつけなくて、素の状態で、この艶👁️




しっとり艶々‼️
まとまりもいい‼️
なのにサラサラ‼️
そして香りが持続‼️


久しぶりに心から感動したシャントリです!!!!!拍手目がハート拍手





インスタもフォローしていて前から大好きな美容師の朝日光輝さんもおすすめしてるってことなんですね無気力ぎゃーーやばい❤️‍🔥




なんと嬉しいことに楽天からでも購入可能です。

詳しい成分なども読めますので是非チェックしてみてください💙




贈り物にも喜ばれそう💙
プレゼントって難しくないですか?使わないものもらっても嬉しくないですしね。



るんるんっと。

明日の朝が楽しみ💙


またご報告させてくださいラブ飛び出すハート



こちらの動画もぜひご覧くださいラブ

聞き流しでも商品の魅力がわかります💙


JOYとあびる優と矢沢心が登場してる時点で好き😊

他の方はごめんなさい、アラフォーなのでわかりません泣









私のヘアケア

 

Ameba美容部