pippiです💕


今日も来てくれてありがとうございます😊



今、来てる台風凄いみたいですね⭐️


今日はその事についてpickラブ



let's
👇


私達はツブツブ素粒子で出来てる

この世界も明晰夢

生きながら見ている夢の世界


外せない周波数は
一切ありません‼️



ならば〜




この台風の被害も

皆の恐怖も


不安の周波数も


外して光に変えちゃお❣️




台風のニュースや情報みたら



この台風の大きさや被害や皆の不安や恐れの周波数を外すと意図して



バシャール の電球を変える方法❣️

今ついてる大型台風の大きさと、その被害
皆の不安や恐怖の電球を外すと意図して

目の前に電球があるとして
手をくるくる回して外す
一旦、暗くなる

そして下に置くと宇宙にシユッと吸い込まれる


新しい電球を取り出して
何事も無く通り過ぎて
良かった〜の
安心、安全の電球を付け替える
手をくるくる回して


光を感じ、、あーー良かった❣️
何事も無くて良かったぁの

気持ちを浮かべて光を暫く感じる〜💕


この感じる気持ちが宇宙へオーダー

標高2000mの今年春分の日の笑ってる雲の龍達



私達は素粒子だから〜爆笑


意図すると何でも出来るんね⭐️


不可能は無い💕



皆、安心、ホッとして過ごす人がおねがい


多ければ多い程、、ラブ


その集合意識が世界を変えるよ❣️

楽しくやってみようねラブ⭐️




以下の記事読んで確信力高めてから
是非楽しくやってみてねウインク







シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとうラブ

嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム発射恋の矢


今日も来てくれてありがとうラブ
愛✨の光を込めて
pippiラブラブ