【ダイヤのあなたなら】どうしたいの??まだそこにいる? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 

 

アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 


今まで、感じないようにしてた感情が浮上してくる時って、

なんとも言えない。






今まで、自分が自分を黙らせていたことに気づいていなかった。





けど、



ナリ心理学を読んだり、学んだりしていくと、







結果、




自分を大事にしたくなってくるんだよね。当たり前だけど。







でも、


その当たり前のことが出来ずに、


これまで生きてきた。








自分に目を向けることをした時に、



自分としっかり向き合うことをした時に生じる感情。







ザ!違和感!!




あなたは感じたことのない感覚に違和感を覚える。




いてもたってもいられなくなる。




大人しくなんかしていられなくなる。





これは、『母親と向き合う』でも出てくる感情だと思うよ。








じゃ!

あなたはその時どうしたいの??



違和感センサーwwビビビビビビーン雷雷雷


 



虹に書いてきたから読んで🌈

 

 【ダイヤの兆候!】こんな変化ない?


 

 



今まで何も言えずに黙ってた人、



今まで、これが当たり前だと思ってた人、



どうせ!と思いながら生きてた人。







『いや違う!』『こんなんじゃない』

『このままじゃ嫌だ!』




って、声をあげる時。




行動する時だよ!!






ダイヤを思い出してきたから感じること。








そして、あなたはどうするのか。



大きなダイヤミングが待ってるよ🔥






そのダイヤミング、めっちゃ応援します!!






アンジーにメッセージしてっダイヤモンド

あなたはどうしたいの???

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 

 こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
 
 
 

 

 

 

 ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆