にゃんごろ、大好きだよ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーです。






大切な命と向き合ってます。






愛猫が虹の橋を渡ります


 

 







もう、2週間くらい食べられずに頑張ってる。




近づくと、反射的にゴロゴロ言ってくれる。





わたしが泣いてしまうと、


自分も苦しいのに、


スリスリしてくれる(今はほぼ動けないけど)。







それくらい、強くて、優しくて、いい子。






ここで伝えるのはどうかと思ったけど、





にゃんごろのことを知ってくれてる読者さんはたくさんいるので、


お伝えしてます。






改めて、にゃんごろとのことは、


思い出と一緒に報告させていただきます。



 

 

 




まだまだ頑張ってます。



数日前のにゃんごろ





 




 

アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 
 

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆