ママ笑ってるかな?ママ大変なのかな? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーですグラサンハート









い、痛いニヤニヤ





痛い、痛いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















痛いのは視線笑い笑い











めっちゃ見てくる。










上から、ずっと、わたしを見張ってる。










そんで👀





目が合うと、慌てて降りて来ちゃう。










『来なくていい!来なくていい!笑、寝てなさいって!笑』



叫ぶわたし。










この人のこと。





気になるよね。


ずっと見ちゃうよね、ママのこと。


何考えてる?

ママご機嫌かな?

ママと遊んでもらいたいな。


、、、ママのこと大好きだなぁ。かな。


わかってるよ(*ノ∀ノ)


ねこも子どもも同じだね。









子どもも同じだよね。








ずっとママのこと見ちゃうんだよね。







ママ、笑ってるかな?



ママ、楽しそうかな?






ママ、大変そうだな。




ママ、悲しいことあったのかな。




じゃ、ボクが(わたしが)助けてあげなくちゃ。










お母さんは、


何よりもまず、




この可愛い目が、自分を見てくれていると思って。










まずは、その子を『安心』させてあげることが何よりも大事。







子どもは、

笑ってるママを見たら何よりも安心するから。












笑えない?
















それ、頑張りすぎてない?




何をそんなに頑張ってる?












頑張りすぎるよりも、



目の前の子を笑顔にすることが大事だよ。













弾けちゃえ!!


楽しんじゃえ!!









なーんだ!





頑張りすぎたっていいことなかったやー!





なるようしかならないもんね!!





自分が出来ることやろー。





自分が笑っていられる範囲でやろー。






笑えなかったら、無理してるってことだなー。










って、自分に少し甘くしてあげて。







大丈夫だから。





子どもは、ママの笑顔が一番好きなんだら。






笑ってとユルっとしてるママが好きなんだから。













わたしの大好きなブログ♡


絶対読んで!!


キングオブお母さんの仕事











アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡


質問も受け付けてますイエローハーツ



画像をタップしてね!

image







ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】



★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してます🕶️