悲しいだけじゃない。大切なモノ、大切な思い出。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





アンジーですグラサンハート









セッションでは、





どうしても自分の過去を思い出すことになる。







自分が小さい頃の記憶。










でも、






封印してしまって、



思うように思い出せないこともある。










封印してしまったのは、







辛かったこと。




悔しかったこと。




そして、悲しかったこと









自分の切ない思いは、



もう感じないようにしてしまった。












けれど、







自分が大切にしていた


時間や場所、




大切にしていた物もあるはず。









あなたは、なにが好きで、




何を大事にしてた?








わたしは、



お友達のお母さんが作ってくれた、


手作りのうさぎのお人形。














そして、



お友達と作る泥団子。











仕上げに、サラサラな砂にまぶすと、


ツルツルで固くなった。









それを作っては、軒下に隠してた。



秘密の場所だ。










そんな頃、







よく、


わたしは、わたしに話しかけてたなと思い出す。








そして、よく神様にお願いしてたな。










あなたは、自分とどんな会話をしてたんだろうね。











当時の宝物や大好きだった場所を思い出すと、





自分の純粋だったころの感覚に戻れるかもしれないよ。

















 

実はね、


 

ねこも同じ

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

大切なものがあるんだよね。








新しいキャットタワー。

3人とも1ヶ月ほどw警戒してた。





けれど、やっとそれぞれ

お気に入りの場所を見つけたみたいおねがい









トラちゃんは、少し不安定な場所に挑戦。


いい感じらしい。











ん?なんかあるな、、、、、👁️‍🗨️














なんだろう。








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







秘密基地秘密


宝物キラキラ





大切なモノだもんね爆笑










大事にしたいモノ。



ねこちゃんだって、ちゃんとある。





きっと、あなたにもあったよねハート










アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡


質問も受け付けてますイエローハーツ



画像をタップしてね!

image








アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験


子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 






ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】



★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してます🕶️