もう母親問題終わったかもしれない、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

  




アンジーですグラサンハート








母親問題




って、見たくないのよ。






なんなら、見ないで終わらせたいし、






見ないまま、人生楽しく生きれる方法があれば!


と思ってしまう。








そんな人、いっぱいいるよ。









んで、





母親問題に取り組もう!!




って、足を踏み入れて、








結構な入り口のところで、








【もう、母親問題終わったかもしれない】






なーんて思ってる人、多いんじゃないかなーーー。












今、あなたの目の前の現実が、





煙でモクモクしてたら、





それは、終わってないのかもよグラサン













嫌だろうけど、読んでニヤリ




【母親問題終わってると思います】の人へ!!!




【母親問題終わってると思います】の人



読んだ?









さあ!


暴れるよーーー!!






暴れ方!わからない人は、



アンジーに聞いてボクシングボクシングハッピリピリピリピリピリピリ



暴れようぜ!!










アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡


質問も受け付けてますイエローハーツ



image




★人気シリーズ   
                   
摂食障害       
                                             
パニック障害

★読まれているブログ

 見たくない感情を見つけにいく【ツラいけどこれが必要】


目の前の人はお母さんじゃないよ





アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験


子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 




ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】



★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してます🕶️