まだ間に合う!ナリくんに会えちゃう?? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 

これね

募集首領

だよ

 

 

募集首領ってww

 

 

 

いや

とうとう

募集終了

してしまうのです

 

 

 

 

今年の春、

ナリくんが今度はどんな講座をやるのか、

 

わたしたち認定メンバーも、

ワクワクドキドキ待ってましたよラブ

 

 

 

 

 

 

んで、

 

講座が始まりました!

 

 

 

蓋を開けたら、、、、

 

 

 

 

 

どっかん!!

 

 

めちゃくちゃ楽しい、がギッシリ詰まった講座で、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 



 

講座申し込みしようか、

どうしようか、

 

 

まだ!

悩んでる方。悩むな、悩むな。

 

 

 

いつまでも、募集しているわけではございませんよ。

 

 

 

 

もうすぐ締め切りなのよ、、、。

 

 

 

 

 

で、

 

BIG NEWS

 

 

 

 

なんだこれ。

 

 

 

もう、2025年の新年会だと。

 

 

 

鬼が笑いすぎるやつ。

 

 

11月18日(土)に、

2025年の新年会やることが決まって、、ww

 

 

 




え?

ナリくんに会えちゃうの??

 

それです指差し

 

 




 

 

9月27日の締め切りまでにお申し込みすれば、

 

新年会に参加出来ちゃう。

 

 

新年会ww

 

 

 

 

 

数年前のわたしなら、

 

 

ナリくん会いたさに、

即申し込むわ。

 

 

申し込まなかったら後悔するレベル。

 

 

 



 

あ、新年会ニヤニヤアンジーも参加するからねグラサンハート

 

 

飲もうよw

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

ナリくんにリアルで会えるってなかなかないから、

コーフンしちゃったけど、

 

 

 

 

この講座受けてるみんな、

 

 

ナリクロさん

*ナリ真理学講座の受講生の愛称

 

はね、超盛り上がってる。

 

 

 

もちろん、今からでも、全然、

 

ウェルカムおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

わたしたち認定メンバーとも、

 

交流出来ちゃうよ!!

 

 

 

 

 

ナリクロさん同士も、

インスタでみんなと繋がって楽しんでるしね。

 

 

 

 

 

そう、この講座は、

 

講座➕α楽しめるってすごいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、わたしがこのブログでも、

 

 

 

味噌、味噌、味噌、味噌、

言ってたでしょ。

 

 

それね。

 

 

 

 

わたし、味噌なのよ。

 

 

ナリ真理学オフィシャルサポーターとして、

 

 

天才やっこと、

 

 

 

 

スナックやってんの。

Openしたの。

 

【スナック味噌】

 

 

 

今夜もインスタライブ。

ナリクロさんになったらアーカイブ見れるよ。

 

なんか知らんけど、味噌は漫才師って言われてるよ。

そんなことないのに。

 

 

 

 

そうやって、

お酒飲みながら、

ナリクロさんと楽しんでる!!

 

 

 

 

 

他にも、認定メンバーたちのイベントもたくさん。

 

 

 

今決まってるのは、

 

ともちゃんみもちゃんショウちゃん

 

 

のzoomオフ会!!

 

 

ちえちゃんかみじさん

 

 

 

のインスタライブ!!

 

 

 

あとは、

 

わたしたちスナック味噌のリアルオフ会や、



✳︎ また開催予定!!



 

マリコ先生すずみりさん

 

 

リアルランチオフ会もあったりする爆笑こちらも満席です。

 

 

 

 

まだまだオフ会は開催予定。

 

 

認定メンバーに会えるチャンスだよ。

 

 

 

こちらの、

せいこと、あっちゃん

 

 

 

ランチオフ会もめちゃくちゃ人気でおねがい3回目企画中って!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、笑!!

 

 

 

もちろん、講座は素晴らしいの。

 

めちゃくちゃ勉強になるから、

わたし、繰り返し見たりしてるの。

 

 

 

 

んで、言いたいのが、

 

動画講座➕めちゃくちゃ楽しめるよ!ってことを伝えたかったのよーん。

 

 

 

もうさ、とりあえずこれ見て!

全貌がわかるから👁️‍🗨️




 

わたしたち、味噌が、

わかりやすく、講座の楽しみ方を説明しとります笑


 

 

ナリクロへのご招待〜✨✨

 

 

 

 

どうだった?

仲間になって、楽しみませんかー爆笑


 

 

 

はい!では!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

爆笑気になった方おねがい
 

 

 

まずは、こちらを登録!

超ナリ心理学会員制メルマガ【無料】
メルマガがめちゃくちゃオモロいよ!

 

無料登録フォーム下矢印

image

 

そして仲間(ナリクロ)
に入りたい方は

そのまま【ナリ真理学】
の講座へ!!GO!

 


 

 


募集首領ーーーーw!


 


待ってまーす♡




 

アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 



 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱、摂食障害、パニック障害を経験

・極度の方向音痴

・ポジティブ

・動物に好かれる

 

子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。