ナリ真理学講座

募集締め切り

9/27だよ!


(ナリ真理学講座のインスタは2023年の年末まであるそうです!!!)



ナリ真理学講座への参加を
迷ってる人いる・∀・)?


ともみはナリ真理学講座オフィシャルサポーターだからさ!
※ナリ真理学講座の参加者さんをナリクロと呼ぶ

ナリクロ限定のイベントをたくさんやってきたよーー!!!!!


・ナリクロ限定インスタライブ
(鍵アカではなくなったので、今なら誰でも見れるよ!)

・ナリクロ限定!ランチオフ会!!


・ナリクロ限定

Zoomオフ会!

第1回も大好評だったよ!

zoomオフ会の感想たくさんもらったよ!




そして!!!

第2回はこれからだよ!!!




チーム塩ポンコツ インスタをフォローする!

(ショウ、みも、ともみと仲良くなりたい人はナリクロじゃなくても、もちろんフォロー大歓迎!)




今、ナリクロ限定zoomオフ会に参加表明してくれてるナリクロは30名以上!

→40名超えたよー!!!



ここにナリ心理学認定アドバイザー(ナリ真理学講座オフィシャルサポーター)も、参加するからね!!!


もちろんともみもzoomオフ会に参加するよ!


※ともみと直接話せるのはセッションお申し込みした人だけなので、とってもレアだよ!!!

(2023年のセッション募集は1回だけだったしね。)




チーム塩ポンコツの「ショウ&みもんぬ」も、もちろん参加だよ!

つーか、主催だよ!w


ショウちゃん

ショウちゃんはウサカメっていうグループでも活躍中! 大人気なのだ!

福岡、博多のイベント決定!!!





みもんぬ

恋愛つまづき女子はみもたんのところに相談するのが手っ取り早い時短だと思うよ? 

今週末は即完したリムジンツアーが控えている、みもんぬです!

みも!ファイ!!!





他にも、あの!!?大人気な認定メンバーも参加するから直接話せるチャンスかも!!?


↓えええええ!この人は、、、ニコニコびっくりマーク


セッション初募集が秒で即完!

ばらちゃんも来てくれるよ!!!

ここに書いてある!



どのグループになるか、どのメンバーと一緒になるかはお楽しみにね!!!


ナリクロ同士も仲良くなれるチャンスだよー!!!



5人くらいの少人数グループで、ナリ心理学のこと、ナリ真理学講座のこと、自分とナリ心理学のことを話せるよー!!!


共通項は、ナリ心理学が好きで、ナリ心理学用語が通じるってところ(・∀・)!




今からでも間に合うよ!!


ナリ真理学講座募集締め切りは

9月27日(水)まで!



チーム塩ポンコツプレゼンツ!

ナリクロ限定zoomオフ会は

9月22日(金)21:00から!


※塩ポンインスタにDMしてね!

▶︎塩ポンインスタを見てみる(・∀・)!





メールブログ登録→ナリ真理学講座に申し込みできるよ!


ナリ心理学メールブログはコチラ!


ナリ真理学講座ダイジェスト!