ナリ真理学講座BLACK


おいでよ

(●´ω`●)


コレね!



BLACKのオフィシャルサポーターやってるから、


BLACK限定

インスタライブやってみた!


これこれ!!!




リアタイ70名以上ー!!!

めちゃめちゃ楽しかったー!!!


アーカイブ残してあるから、これから入る人も見れるよー!!!



マリコ先生 写真ありがとう❤️



みもちゃんの

「◯いからこそ、やるんだよ!」の話。


おいおい(・∀・)!第8段まで出てるよ!wみもちゃんのブログ


コチラもどぞ!










ショウちゃんの

「ダイヤ思い出すと引っ張られなくなるよ」の話。


ショウちゃんのブログ




最高だったよね!!!

爆笑したし、楽しかった!!!!!





そしてそして!!!

ともみの「煙から火種を見つける話」

これ、分かりやすいと大好評!!!


(すぐ調子乗る(`・∀・´)!)笑



やってみたいと思ったら、やっちゃうほうが面白い🤣


やった後にわかること。


怖いことなんて何もない。


やっちゃうほうが人生は面白い

(・∀・)!




BLACK参加者さんへ




ランチ会募集開始は、

今夜21時だよ!

詳細は鍵アカインスタアカウント

投稿欄にあるよ!



今日は子どもたちと夫と映画見にきたー!