まちびときたる | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生の淑徳コンビ

AちゃんRちゃんの来塾照れ


卒塾してから

毎年欠かさず

顔を見せに(&自習しに)

来てくれていたんだけど


高3になってからは

一度も顔を見せずショボーン


受験生だし

仕方ないかなと思っていたら


高校卒業しましたっておねがいキラキラ

挨拶に来てくれました照れ


やっぱり来てくれた~ぁっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやら前回の訪問は

↓↓↓2022年11月のようですニコニコ



たまたま

その日のチューターは

淑徳OG(一年先輩)のNちゃんニコニコ

↓↓↓


ぴえーる(私)そっちのけで

盛り上がりガーン

ま、それもよし照れ


素朴な二人の会話は

聞いてるだけで癒されるよおねがいキラキラ


また来年も来てくれるってルンルン

待ってるよっ爆笑

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ