卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

嬉しいお客さんニコニコ


卒塾生のNちゃんが

大学に合格したコトを

報告に来てくれました爆笑


推薦で

名大の法学部に

ご縁をいただけたとのコトびっくり


おめでとう爆笑

日頃からコツコツ

頑張ってたんだねぇ照れ


そして

覚えててくれて

わざわざ訪ねてくれて

ありがとね笑い泣き



小6のときに書いた寄せ書き

(決意表明)を見ながら


当時の思い出バナシをしたり


一緒に闘った仲間の現況を教えあったり


推薦の面接のときの話や

サークルやバイト、どうしよう

とか

たくさん話してくれました照れ



チューターにも興味があるようでニコニコ

手伝ってくれるとありがたいねぇウインク


履修登録とかサークルが決まって

動ける曜日が固まったら

また連絡ちょうだいなウインク


↓Nちゃんの体験記


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ