【野田塾HP】校舎紹介動画の収録をしました | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ 

毎年3月に更新される


野田塾ホームページの

校舎紹介のページニコニコ


その更新に合わせて

各校舎の校長による

メッセージ動画も新たに収録ウインク


毎年のコトなので

緊張はまったくなくて口笛


和やかな雰囲気の中

収録は順調に終了照れ













……んな訳ないてへぺろ



長いセリフを乗り切ったあとで照れ

最後の締めのセリフを噛んでびっくり

むなしく撮り直しショボーン


「噛んじゃいましたねぇ爆笑

スタッフのYさんの

明るい声に救われる


何度か撮り直して

「これで行きましょうかウインク」となり

収録終了

Yさん、お世話になりましたニコニコ


あとは塾長のチェックを受けて

再度召集(撮り直し)もあり得るガーン

(一昨年には再度召集されました…笑い泣き)


新しい動画がアップされたら

塾生に告知して見てもらいキョロキョロ


しばらくの間

笑われるとしようてへぺろ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ