卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

嬉しいお客さんニコニコ


お昼休みに

卒塾生の

高2Mちゃん・中2Mちゃん姉妹が

来てくれました爆笑


↓塾生のみなさんに差し入れもくれました爆笑

お姉ちゃんは来年受験生👊
外に出るの?名古屋にいるの?
予備校はどうしてるの?
いろいろ教えてくれましたニコニコ

妹ちゃんは制服での来塾
当時と髪型が違っていて
一瞬誰かしら…?
よくよく見ると懐かしい顔デシタ照れ


お昼を食べてから

テストが終わった妹は
用事があるとのコトで(だから制服)
バイバイ👋

テスト前の姉は
そのまま自習✏️
先生、数学が…
どれどれ口笛…難しいな…ガーン

帰るときは
大袈裟に手を振ると👋👋👋
激しく振り返してくれました👋👋👋

二人ともわざわざ訪ねてくれて

ありがとね照れ

また勉強しにおいでニコニコ


二人はブログも読んでくれているとのコト

Mちゃん、Mちゃん

君たちも記事にさせてもらったよてへぺろ

また来てね👋照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ