PCくら~っしゅ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


突然

共同作業用のPCが

ウンともスンとも

いわなくなってしまいましたびっくり


最近

スキマ時間にみんなで

ポチポチ打っていた


今年の

卒塾生からもらった体験記や

保護者様からいただいたお手紙を

打ち込んだデータがすべて…ガーン


全員分打ち終わって次は校正

そろそろ自分のPCに

データを移そうか

なんて思った矢先の出来事


すべて

や・り・な・お・し・だぁ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


とはいえ

動かなくなったのが

20年近くの

作業データが詰まった

個人用PCではなかったのは

不幸中の幸いでした…ウインク


というコトで

気を取り直して

再度ポチポチですPC


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

昨日・一昨日の合不合判定テストの記事
卒塾生の記事がランクインしました照れ
↓↓↓

毎回読んでくださる方ニコニコ
直接感想をくださる方ウインク
いいね👍️をくださる方おねがい
メッセージをくださる方照れ

さまざまな形で
いつも応援くださり
ありがとうございますニコニコ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ