五代目KONAMONがアゲアゲ系セトリでフロアを盛り上げた♪♪【アイ好き】#8 ナンバーゲート | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

19日にナンバーゲートであった

【アイドル好きで何がわるい】で

五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

ちょうど一週間前と同じく

KRD8→粉モンを回すパターンでした^^

 

アメリカ村から道頓堀まで、意外に?!フツーに歩ける距離なんですよね。

 

 

恋愛酒場メイ子気になる(笑)

 

 

 

先週はライブには間に合いませんでしたが、

今回は前のグループから観ることができました。

 

粉の前に登場したseeprize=シープリズ

粉もカバーしてる『セツナ、スパークル。』をやったから

(おっ!)と上がったんですがひらめき電球

同時に(こっちでやったら粉ではやらんかな~‥)とも思いました^^ゞ

 

 

seeprizeはSPRISEの研修生ということでカバーに納得。

 

ほんで、みんな可愛いんですよね~ハート

 

ここからSPRISEに正式加入していくのか?

このままこのシープリズとしてやっていくのか?は知りませんが、

このビジュならこのままseeprizeとしてやっていったらいいと思いますグッド!

 

 


ひとり好みのタイプのコがいたんですが☆

分かりますよね(^.^)

 

 

さきちゃんですハート

名字なんて読むか分からない(^^;

と思ってたら、自己紹介画像UPしてくれました^^

いちあさきちゃんアップメモメモメモドキドキ左矢印

 

 

 

まだ見つかってないみたいなので、

推しメン探してるヲタさんはチャンスかもです^^

 

物販の時、のんぴちゃんのスグ横にさきちゃんがいたので

のんちゃんに「このコ可愛いわ~」って言ってました(笑)

 

あと、トリをつとめたネテルダイヤらんちゃん

「のんぴちゃんっぽくて可愛い」とも言いましたww

らんちゃんの弾き語り動画は見たことあったんですが、

歌が上手くて、ダンスも元気いっぱいで良かったです!

 

フツーなら推しメンに 他のアイドルが可愛かった話なんてしませんが、

ボクは日頃から

「のんちゃんが一番可愛い!」

「圧倒的に可愛い!!」って言ってるからこそ

こういうことも言えるんです。

 

のんちゃん自身も

「わたしが圧倒的なんやろ?」って余裕かましてました(笑)(笑)

 

のんちゃんって こうやって本音を話せるアイドルさんやから

話してて楽しいんですよねほんわか音符

 

もちろん他の推しメンとも本音で話すんですが、

のんちゃんとの会話が一番しょーもないというか(おいっww)

つまり、アイドルさんと話してるというより

ひとりの女の子と話してる感覚になるくらい

のんちゃんはフレンドリーなんですよ(#^.^#)

 

初めて話した時からそんな感じやったから、

会ってから六年も経てば

そりゃあ話してて楽しいのが当たり前というか、

先月からのんぴモチベがまた急上昇してからあらためて

のんちゃんと話すのが一番楽しいルンルンって思ってるんです(*´▽`*)

 

 

 


のんちゃん、ぱっつんにした前髪がキマッたことを自慢してくれたんですが(^.^)

今さらながら、今年に入ってから のんちゃんモチベが下がってたのは

前髪破損事件のせいじゃないかとマジで思ってますw

いくら話して最高に楽しくても

アイドルはやっぱりビジュなんですよキラキラキラキラキラキラ

のんちゃんならもちろんデコ出しでも可愛いんですが、

ボクが100%好きなビジュではなかったワケです。

 

それが、先月二ヶ月ぶりに見たのんちゃんの強烈な可愛さでキラキラキラキラキラキラ

一気にモチベ回復アップアップアップドキドキ

 

アイドルはそれでいいんですウシシ

 

 

粉は静止画撮影可能でいつも撮影するから📷

基本ペンライトは持たないんですが、

この日はせっかく持ってたからペンラ振ってラブラブ

のんぴコールする気満々でしたがハートハート

自分は『Dilute』ののんぴコールのタイミングくらいしか分かってないことに気づかされました(笑)

 

個人的に『進撃のWARRIOR』は久しぶりに観た気がしたんやけど、

これは基本的にユーロビートやから

振りコピ覚えてなくてもパラパラダンスでごまかせましたww

 

 

 

最後が『ラーメン』なのが意外でしたが、

アゲアゲ系のセトリで楽しかったですね音譜ニコニコ音譜

 

動きが激しい曲が多かったし

一般エリアやったしで

撮影はいい意味で半ば諦めてました(笑)

 

しかも、前回も今回もけっこう背が高いヲタさんが前方にいて、

のんちゃんに「ナンバーゲートのヲタクでかいねん」って言ったらウケましたウシシ

 

 

タコ獲れたw いや、撮れた🐙📷ww

 

 

 

そういえば タコダンス回収できたタコ爆  笑

 

 

 

この日も髪型可愛かった。

のんちゃん器用やな(^.^)/

 

 

カラオケハートラブラブ

 

 

 

 

 

 


せなちゃんは赤のペンラ持ってても

レスくれるときあって嬉しかったです照れグリーンハート

 

 

せなちゃんがROWEL時代よりパフォーマンスが進化してるだけじゃなくて、

ROWELの時より楽しそうにやってるのが見ていて嬉しくなるほんわかグリーンハーツ

 

 

 

 

ステージからはける時にフロアに手を振ってくれるのが好きなんですがバイバイ(´ω`*)

動きがあるぶん いつも上手く撮れなくて📷汗

のんちゃんがカメラ目線くれても🐸

いつも失敗してたんですが😥

今回一番よく撮れました📷💓

 

チェキ撮る時は

また「タコはやめてな」と言ってまいましたがw

 

 

口笛ハートラブラブラブラブ

 

 

 

世界一かわいいタコのんちゃん回収しましたタコ星(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日はいよいよ一周年ワンマンですビックリマーク

 

 

 

 

 

のんちゃんハート

「24日頑張ってね!ウインク