五代目KONAMONのライブの楽しさと♫ 超絶可愛いのんぴちゃんのアイドルとしての破壊力!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

15日に大阪日本橋のFairy-Tales OSAKAであった

【アイドル好きで何がわるい】

五代目KONAMONライブを観て来ました!

 

 

3月以降はKRD8に突っ走ってたので←

3月20日の のぞみそら生誕祭以来でしたが、

もちろん常にスケジュールはチェックしてました。

ダウン

 

 

12日のマワループの時に、粉もネジ込もうかと考えてましたが、

のんちゃんに会うと

結局「のんちゃんが一番可愛い」で終わってしまうのでw

無理に行くのは止めておきました(^^ゞ

この【アイ好き】に行けそうやったし。

 

 

Fairy-Talesはステージが他のライブハウスより明るいから、

静止画撮影OKの粉を撮るには良さそうな気もしていました。

だから優先チケットをとって行ったんですが、

写真撮る時は他の邪魔にならないように基本端っこで観るんですが、

最前は真ん中の左側しか空いてなかったから

そこで観てたら、のんちゃんが目の前に―!!目ハート

 

 

 

ステージののんちゃんを初めて観てもう六年経つので、

ステージののんちゃんは数多く観てきましたが

間違いなく一番近い距離👀ラブラブ

 

ゼロ距離で見るのんちゃんがメチャメチャ可愛かったのは言うまでもなく、

めっちゃめちゃ可愛かったので(言うてるw)

もう見た瞬間LOVEどっきゅんでした😍💘

 

生誕祭のときも久しぶりやったし、

その時の衣装めちゃ可愛かったし、

その時も最前やったけど、

ふだんXで「お顔の調子が悪い」的なことをよく言ってるくせにw

そのあまりの可愛さと美しさにマジ倒れそうになりました(≧▽≦)ww

 

昔から「のんちゃんが生涯見てきた女性の中で一番可愛い」と公言してるから、

可愛いのは当たり前やねんけど、

だからこそ近くで見るほど可愛いワケで✨✨✨👀

ここへきて最大級に可愛いのんちゃん

会えるとは思ってなかったから

モチベが一気に上昇ラブラブ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

そこへしょっぱな

『透明スクリーム』がきたから

撮影そっちのけで振りコピしてましたバイバイニコニコ音符

 

続いて

三代目KONAMON時代一番好きやった

『勇気のミナモト』を五代目で初めて観れたからまたまた上がってハートグリーンハート

コールしたいくらい上がりましたが

久しぶり過ぎてコールのタイミングを逃しました(笑)

 

 

でも、最後に一番体に染み付いてる^^

『Dilute』がきたから「のんぴ」コールを思いっ切りやりました\(≧▽≦)/

 

粉ではせっかく撮影できるからそっちに集中してる時も多いんですが📷

今回は最前で撮影チャンスやったにもかかわらず

最前の近さでのんちゃんを見たからこそ爆上がりしたので⤴⤴⤴⤴

「オ~レ~ののんぴー!コールを

久しぶりに最大級の気合いでやりました爆  笑ハートラブラブ

 

そりゃ、推しメンが最大級に可愛かったらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうなるやろっ!?ハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

途中せなちゃんが消火栓のランプのフタを破壊?!するというアクシデントもあってww

フロアは終始盛り上がりましたねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん

ヲタクみんなが高音の歌も上手く歌ってたことに感心してて(笑)

「めちゃ楽しかった♪」って嬉しそうに言ってたのが

ヲタクとしても本当に嬉しかったです(#^.^#)

 

叶星のぞみ🐶五代目KONAMON 6/24(月)空けてて‼️(@KN5G_nozomi)さん / X

 

 

ボクと同じく喜怒哀楽が激しいのんちゃんやからこそ

そののんちゃんの幸せそうな顔を見てホンマに幸せな気持ちになれました(´ω`*)

次の日 起きたときもホンマ幸せ気分やったもんほんわかルンルン

コレ書いてる今も幸せやもん鉛筆ハート

 

 

 

(セーラームーンっぽい)と思ってたら

ホンマにそうやった^^

 

Fairy-Talesはバックモニターにアニメみたいな映像が流れるときあるから

セーラームーン感めちゃ出てたなぁ~🌕キラキラキラキラキラキラ🥰   

 

 

 

 

 

ホンマはちゃんと観てみたいグループが他にもありましたが

粉もんでお腹いっぱいになったから😋一服してました🍺

 

 

ライブ前に麺活したかったけど、

この頃ラーメン高いのでw宮本むなしで唐揚げ定食🐓🍚💓

 

 

 

 

 

 

 

今回は無銭でしたが、

入場特典で写メ券2枚もらえてラッキー♫

(スマホでピンショットのみ📱)

せなちゃんにボクの写真を褒めてもらえて嬉しかったです(^.^)

 

満空せな☁️五代目KONAMON 6/24ぜってぇ空けてて‼️(@KN5G_sena)さん / X

 

はける時のせなちゃん^^

破壊王みそら怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

のんちゃんには自撮りしてもらいましたが

これが可愛かった!!!!!目がハート恋の矢恋の矢恋の矢

速攻待ち受けにしました📱💓DASH!

 

昔から何回も言ってるけど、

「だから無加工でも可愛い!って言ってんねん!!」ってあらためて言いました爆  笑

 

 

 

ライブがめちゃ楽しかったから

その話したかったのに

また「可愛い」ばっか言ってましたww←←

 

「のんちゃんが一番可愛いっていうのは変わらへん」と言いつつ

若干の気まずさもあって^^;

若干睨まれたんですが(笑)

それでも嬉しそうにしてくれたのんちゃんが可愛くて可愛くて‥ドキドキドキドキ

 

 

推し愛の強さに長さは関係ないって昔から言ってるけど、

もはや地元では一番長い推しメンののんちゃんと話したらやっぱり楽しくて音譜

なんともいえない安心感もあるというか、

別に話すこと考えてなくても絶対楽しいんよね音譜音譜

のんちゃんと話したら(^o^)笑

 

 

 

今年は不義理なヲタクやったのに

「のんPIPはジマンのファン」って

のんちゃん優しい照れハートハート

 

 

 

 

ぶっちゃけここへきて

のんちゃんにLOVEどっきゅん💘になるとは思ってなかったんですが(^^ゞ

のんちゃんのアイドルとしての破壊力に完全にヤラれました(≧▽≦)💘💘

 

興奮してヲタ友さんにLINEしたら📱

ボクの「のんぴちゃん可愛い」報告は

この六年で300回くらい受けてるそうです(笑)

 

自分勝手でホント申し訳ないけど、

気持ちが離れかけたからこそ

のんちゃんの可愛さ、優しさ、

そして、話してて誰よりも楽しいのんちゃんがもう‥💓

 

 

 

 

 

 

 

LOVEどっきゅん💘💘💘(3回目www)