【MAWALOOP2024】という勝負どころで攻めてきたカラフルスクリーム!!!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

アイドルの大型サーキットイベント【MAWALOOP マワループ2024】

大阪心斎橋でありましたが、

12日のアメリカ村DROPで

カラフルスクリームのライブを観て来ました!

 

 

最初から最優先と決めていたFinallyとタイテが被ってしまって汗

カラスクは最後の2曲くらいしか観れないと思いましたが、

なんとか入場できました。

入口のところまで人いっぱいで、

入場規制寸前やったと思われます。

それでも少し先にヒト一人入れそうなスペースを見つけて前に行きました。

フロアにあった邪魔な荷物はもちろんズラしました。

それで5列目くらいには行けました。

もう まともに観れないかもと思ってたので

ゆうかちゃんの顔がハッキリ見えた時は嬉しくて🎵

その喜びが顔に出て←

ゆうかちゃんもスグ見つけてくれました😊

 

ボクが入った時は『環状線』の後半くらいで

ゆうかちゃんのいいトコのソロは聴けたかなカラオケ💙

この日は特に気持ちがグルグル回ってたからドキドキリサイクル

『環状線』の歌詞がスッと心に入ってきて電車恋の矢

ボクにとってはいいタイミングで入ったかも^^

 

 

 

次が『彩叫幸福論』で、

 

これは最初は好きじゃなかったけど

だんだん刺さってきてて

今回が一番刺さったカラオケ恋の矢恋の矢恋の矢

 

大きなサーキットイベントやから

カラスクを初めて観る人も多かったと思うんやけど、

そんなフロア全体にアピールしようとするカラスクメンの気合いを感じることができた虹メラメラ

だから刺さったんやと思うカラオケ💘

 

徐々にあたたまってきたところで―

次が『ジェラシック・ワールド』ビックリマーク🦖ビックリマーク

 

これはここ二年くらいの新曲の中では久しぶりに

初めて聴いた時から盛り上がった曲やから音譜

上がるビックリマーク上がる!!

 

『ジェラシック~』が始まった瞬間

自分の目の色が変わったのが自分で分かりました目メラメラ

それにゆうかちゃんも気づいてくれたみたいで💙

汗で輝いていたゆうかちゃんの表情がキラキラキラキラ

もう一段輝きを増したように見えましたキラキラキラキラキラキラ目ラブラブ

 

カラスクのライブで久々に上がった気がして⤴⤴

これで終わっても満足でしたが^^

続いて、これまた盛り上がり曲の

『Passion Fusion』ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お客さんいっぱいでしたが

ぶつからないように飛び跳ねてました(≧▽≦)💨💨

 

ダウンダウン

Xユーザーのカラフルスクリームさん: 「👶💜🍼 { うしろサボるなよ〜! #マワループ 2daysありがとうございました🤝 関西のアイドルとしてBIGCATに出れるように頑張ります🔥🐱🔥 https://t.co/RMDYUlIfc3」 / X

アップアップ

みくるんが「うしろサボるなよ~!」って煽ったのよかった!!ウシシ

色んなグループのファンが集まってるから、こういう煽り大事グッ

 

バッチリみんな盛り上がってるし爆  笑音符

 

 

もうこれで最後やろうと思ったら

『Happy Packer』がかかって音譜

(やったぁ~~~!!!!って

前奏だけでハッピーになってました爆  笑ルンルンルンルン

 

結局、途中入場したことで

どこで終わるか分からないドキドキ感があったのもよかったです(^.^)ドキドキ

 

 

 

なんか またカラスクとのハッピーな旅が始まった気がして虹音譜

嬉しくなりました😊

 

五年も居心地のいい場所で居てくれたカラスクを

もはやそれほど自分にとって必要な場所じゃないような言動をとってたけど、

決してカラスクヲタクばかりではなかったフロアの全員に向けて

ハッピーなライブを届けようとしていた姿に

ボクはハッピーになると同時に熱くなっていました。

 

カラスクはその可愛いさゆえに、

可愛いだけのアイドルと思われることもあると思うんやけど、

完全なライブアイドル!!!

ブチ上げ曲だっていくつもある。

ただ、楽曲が多彩ゆえに おとなしめな印象を持ってる人もいると思う。

 

でも、この日のマワループでは

前半はエモい系で来て、徐々に上げてから↗↗

後半の3連発は完全に上げ曲で攻めてきたアップアップアップドンッドンッドンッ

 

勝負どころでストレートに攻めてきたカラスクに嬉しくなって

自分としては1月のワンマン以来の盛り上がりになっておいで気づき

対バンならもっと久しぶりグー炎

それは ゆうかちゃんから見てもよくわかったと思う。

 

物販で

「わかりやすくて申し訳ない」って言ったら(^^;

ゆうかちゃん、

「それがピップちゃんのいいところやで!」って💙

もう、LOVEの感情しかなかったです照れラブラブ

 

「ピップちゃんのテンションたかかった♡♡」鉛筆爆  笑ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

この頃あらためて

ゆうかちゃんの毎日のSNSでの発信とレスポンスの良さを実感していたので、

「日々のSNSナンバーワン!」と伝えました^^

 

 

 

 

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X

この衣装やったんですが😍

12日の写メが見当たらへんw(この画像は11日のマワループ)

 

ラブピンクハートラブラブ

 

 

ゆうかちゃんがいつも最高に可愛いのは当たり前として、

ボクが今回本当に嬉しかったのは

カラスクが勝負どころのイベントで

きちっと勝負セトリを組んでたところ。

だから燃えた🔥🔥🔥

 

ボクは少し後ろの方にいたから

ボクのまわりがそんなに目に見えて盛り上がってたわけではないけど、

試しにカラスクを観に来てたようなヲタさんたちも

しっかりステージを観てる雰囲気があった。

実際、ライブ終わってから

「やっぱり近くで観るとええな!」って

少し興奮気味で話してる人いました^^

 

ファン以外にアピールするのが大事なイベントで

カラスクはそれができていたと思えるパフォーマンスやったということです!

 

ボクはFinallyのライブで久しぶりに死ぬほど盛り上がってたからw

そこから急いでカラスクを途中から観ても、

まさかブチ上がるとは予想してなくて(そもそも体力が尽きてたww)

ハイレベルな最高のライブを観た直後に

カラスクがさらにボクの気持ちを上げてくれたことが本当に嬉しかったです。

(やっぱりココがオレの居場所やん♪)と^^

 

ってゆうかw

複数の居場所にまんべんなく行くのがDDとして正しいのかな、と(^^ゞ

 

いつも勢いで突っ走っちゃってw

各方面の←推しメンには申し訳ないです(^^;

 

ゆうかちゃんはホントにファンのことをよく見てるから

ボクのここのところの言動はお見通しやったと思います。

でも、他のアイドルに突っ走りながらも←

ゆうかちゃんのことを考えない日がなかったことも多分わかってくれていると思います💙

 

だから

ゆうかちゃんに今まで言ったことない

でも、ホンマに考えてることを言いました。

 

 

 

 

 

〈28日 カラスク×KRD8ツーマン  Music Club JANUS〉

カラフルスクリーム × KRD8のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

「まだ勝負はついてないから」💙🔥🔥💙