菅原未結ちゃんの最高の笑顔と優しさに辛い事を完璧に忘れたKRD8ライブ♫【乱】FANJtwice | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の19日

アメリカ村のFANJtwiceであった

アイドル対バンライブ【乱】で

KRD8のライブを観てきました!

 

 

仕事帰りに間に合って、かつ

次の日仕事休みという

ボクがライブに行くための一番の条件が揃った上に

並行物販で早く帰れるという理想的タイテで

昨日は前から狙ってました^^

 

 

 

 

おととしの6月17日に

みゆゆちゃんと二年振りに会って

そこからハマっていったので⤵

 

自分の中では

‘みゆゆちゃんと再会して二年経った’という想いがありました。

 

みゆゆちゃんと二年前に再会した前の日から今の職場に異動になっていたんですが、

異動になったからシフトが変わって、

先に書いた、ライブに行ける条件にハマったから

おととしの6月17日にみゆゆちゃんにたまたま会えたんです。

 

その二ヶ月くらい前に、長年推していたしゅかしゅんの茉奈ちゃんが卒業して、

アイオライトのじゅりちゃんも卒業していて

カラスクのゆうかちゃん単推しになりそうなタイミングでした。

 

アイドルを本気で推そうと思ったら

お金と時間が必要ですが、

その余裕ができたタイミングでの再会から

ゆうかちゃんがコロナにかかってしまってのお休みも重なって

再会の一ヶ月後からみゆゆちゃんにどハマリすることに(#^.^#)

 

とにかく新しい職場が最悪で汗

そのタイミングでみゆゆちゃんに再会してラブラブ

それからみゆゆちゃんの最高の笑顔に何度救われたことか。

 

そして二年経って、

普通なら新しい職場にも慣れて落ち着くところですが、

二年経って確かに慣れつつも

二年経ったからこその新たな問題も発生して、

思わずみゆゆちゃんに「仕事最悪やった」とリプしてしまうほど泣

気分がまた滅入っていました。

気持ちが凹み過ぎてホンマに疲れて汗汗

気合い入れて優先チケット取ってたのに

(ライブ行く気分じゃない)とまで思っていました汗汗汗

 

それでも仕事上がったら

やっぱりワクワクしてきて笑

 

 

トッパーやったから、

松屋でササッと御飯食べてtwice行ったら、

優先のリストバンドが無かったから

受付の人に聞いたら「優先‘入場’」ということで、

優先チケットと勘違いしていたボクは

(飯食ってる場合じゃなかった)と

モチベが下がりつつも↘

3列目に行けたからモチベ復活↗↗^^

でも、千円損した感覚になって

ややビミョーな気持ちで開演を待っていました。

 

それでも

KRD8のSEが聴こえてきたらやっぱり高まるし、

そこから

しょっぱなに相応しい『call my name』が

しかもMV衣装できたから

一気にイイ感じでスイッチ入りましたひらめき電球音譜

 

 

 

♪君がいるから自分がいることに気づいた

 今日を生きたい

と歌うみゆゆちゃんのソロがあらためて胸に刺さりました恋の矢

 

 

 

 

ステージのみゆゆちゃんを見ていたら目

見事なまでに仕事のことは完璧に忘れてました💙

 

実はこのあと他のライブにも行ったんですが、

その時は正直仕事のことが頭をよぎったんです。

その時に気づきました。

(みゆゆちゃん見てる間は完璧に仕事のこと忘れてたな)と^^

 

それくらいステージのみゆゆちゃんの笑顔に見入ってたから👀💙💙

いつも以上にデレ顔やったと思いますラブ左矢印左矢印

みゆゆちゃんはいつも最高のレスをくれるんですが、

久しぶりにレスを超えて!?

みゆゆちゃんと見つめ合ってる感覚になりました笑

そりゃ仕事のコトも忘れるわ笑笑

 

 

完璧なセトリビックリマークビックリマークアップグッウシシ

 

 

カンナちゃん素晴らし過ぎる!!!グッド!グッド!

 

 

2曲目に『GOLD』がきたのも気合いを感じましたねメラメラメラメラ

 

実は、明日の【IDO-LIVE!!】にメンバーやたら気合い入ってたから

今回のライブは気合い入らないんじゃないか?と思ったら

気合い満点の神セトリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

KRD8って 大きなイベントになると明らかにいつも以上にメンバーもヲタクも気合い入るのが、

他のグループと比べて如実に見えるのが実はボクはしっくりこない時があって、

それはまぁフツーのことやと理解しつつも、

ボクにとってはそういう大きなイベントよりも

むしろ平日のよく分からんイベントの方がw大切やったりするんです(^^ゞ

 

自分が行ける日のライブこそが

自分にとっては勝負ライブなんですカラオケ炎

その極めつけが3月に二ヶ月ぶりに観た

OSAKA MUSEであった対バンのKRD8のライブで、

あれはKRD8史上というのを超えて

自分の中では十数年ヲタクやってきた中で振り返っても

我ながら異常なまでにw盛り上がったライブでした(≧▽≦)

その時の記憶が鮮烈過ぎて

それ以降のライブのハードルが著しく上がってて(^^;

200%上がった炎炎その時のライブが自分の中の目標になってるとこあります上差し

 

みゆゆちゃんからボクを見ても

3月のOSAKA MUSEほどは上がってないように見えてるかもですが、

もちろんいつもメチャ楽しいです爆  笑音符

まぁ、3月以降コンスタントにライブ行けてるから

二ヶ月ぶりやった時の飢餓感は無いから、そこかな、と(^^ゞ

 

 

 

その3月以降、『ワッチャ』が自分の中で最高のアゲアゲ曲になってる感あり爆  笑ルンルン

 

 

 

 

今回はライブの直前の仕事で久しぶりに最悪な気分になってたのに、

ライブの間はそれを完全に忘れさせてくれた

KRD8はやっぱり最高やな(!!)って思いましたねグッグッウインク

 

それこそ、

物販でみゆゆちゃんを目の前にしたら目💙

みゆゆちゃんがボクを元気づけようと

「エナジーチャージ!」って言ってくれても

(なんで今エナジーチャージなんやろ?)って思ったほど

自分が凹んでたことすら忘れてたからね笑笑笑

 

 

 

あとでみゆゆちゃんのサイン見て、

仕事で凹んでたボクを元気づけようとしてくれた

みゆゆちゃんの優しさに感動しました。

 

先週のツーマンの話ばっかしててんけどねw

 

 

おとといのショールーム配信でも言っててんけど💻⤴

自分たちで会場選びからやって、

隣のHOLY MOUNTAINより敢えて大きいMETA VALLEYにして、

そこで初主催のツーマンを大成功させたことがホンマ素晴らしいし、

ボクは初META VALLEYやったから

もう「みゆゆちゃんのメタ・ヴァリーや!」って言いましたウシシ💙

 

そういえば、

「ツーマンの感想いちばん言ってくれた!」って

喜んでくれたのも凄く嬉しかった(´ω`*)

投げた言葉をしっかり受け取ってくれるみゆゆちゃんが好き(*´▽`*)

 

 

 

次の主催ツーマンはQuubiと7月17日♬

告知画像からカッコイイ!!👍

 

 

スタンプラリーは推しメンからサインもらえます✑💙

3回は行って 推しメンポスター欲しいところ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

二年前に再会した時と同じポーズしてもらいましたドキドキほんわか

やっぱり、みゆゆちゃん お顔ホッソリしたよな~^^

これ以上ホッソリしないで(笑)

 

そういえば、6月19日って

高校生の時 好きやった同級生に告白してフラれた日や(泣)

四十年後、こんな立派な大人になれました(笑)(笑)

 

 

 

欲しかった水色のオフショル私服の2LブロマイドもGET!!ほんわかブルーハーツ

 

 

私服みゆゆちゃんマジ可愛すぎるびっくりマーク照れ飛び出すハート

おヘソ‥(小声w)

 

 

そういえば、

私服と思ってたコレはダウンカーニラブ衣装というらしい👗✨✨

ラブ飛び出すハート

 

#ほどよくせくちーみゆゆブルーハート

エナジーチャージしますブルーハートブルーハートブルーハートラブ💘💘💘