アイドルとして美しく力強く覚醒していたKRD8菅原未結ちゃん!!!【JANUS de IDOL】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

一ヶ月ほど経ってしまいましたが(^^ゞ

6月17日に心斎橋JANUS

姫路のご当地アイドルKRD8のライブを観ました。

 

 

KRD8の推しメンみゆゆちゃんの物販は約二年ぶりでした(^^;)

 

この頃はゆうかちゃん以外のアイドルさんのブログまで書く余裕がなくて、

今回はカラスクとの対バンにタイミングよくKRD8が登場したこともあって、

(ここでブログ書いても もしまた二年も空いたら‥)なんて気もしちゃって^_^;

書いてませんでしたが、

昨日みゆゆちゃん目当てでライブに行ったので←

こっちのブログを遅ればせながらUPします。

 

 


 

 

 

みゆゆちゃん可愛かったぁ~~!!!ラブ💙💙💙左矢印

 

 

KRD8の曲はそんなに知らないのに振りコピして盛り上がったし⤴⤴⤴

青のペンライト振ったから

みゆゆちゃんのレスも多くて上がりまくりました目がハート左矢印左矢印

 

 

だいぶ間が空いてしまった時に言い訳も込みで?言うんですが、

間が空いたからこそみゆゆちゃんの進化が如実に分かりました目

 

二十歳になってキレイになってキラキラキラキラキラキラ

でも、可愛さはそのままキラキラキラキラキラキラ

みゆゆちゃんといえば人懐っこい可愛らしさがあるイメージやったんですが、

そんなキャラクターはそのままに

そこにさらに華が加わった印象を受けましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みゆゆちゃんって自撮りに過度な加工をしないところが好きなんですが、

実はいつからか(前より加工きつめになったんかな?)と思ってしまってましたが、

実際にキレイになってたんですね✨✨✨✨ ゴメンナサイ(^^;)

本来好きではない明るい髪色も今のみゆゆちゃんには似合ってたし👍

ルックスだけではなく、力強さが増していた歌も含めて

アイドルとして明らかに進化していたみゆゆちゃんの姿に

テンション上がりまくりました爆  笑💘💘💘

 

 

 

 

二年も経ってたのに覚えてくれていたみゆゆちゃんに感謝ですほんわかブルーハーツ

 

 

 

 

 


ほんで、みゆゆちゃんテンション上がったところでアップアップ

副リーダーになったとかビックリマークビックリマーク

 

アイドル活動への気合いを以前から強く感じていたメラメラ

みゆゆちゃんにはピッタリなポジションやと思いますグッド!

 

 

 

 


💙💜 紫陽組別バージョンチョキウシシ

 

 

 

 

 

 

 


良き照れブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 


ほんでほんでw みゆゆちゃんモチベ上がったタイミングで

まさかのボブみゆゆちゃん!!キラキラキラキラキラキラ目がハート

 

 

(これは髪が伸びる前に会いに行かなアカン!!)と思って、

二年会ってなかったみゆゆちゃんと一ヶ月後にまた会うことに←^^

 

みゆゆちゃん続きます💙(笑)