KRD8の菅原未結ちゃんがまたまた可愛かった☆☆☆心斎橋サンホール【METAMOL NIGHT】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

KRD8菅原未結ちゃんのブログを約二年振りに書いたのでメモ上矢印

あらためて、今までに みゆゆちゃんの事を書いたブログをまとめます。

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約二年振りにライブで観た

みゆゆちゃん可愛い上にキレイになっててキラキラキラキラキラキラ

歌の上手さも合わせて見事なステージングで

ボクは完全にテンション上がりましたドキドキドキドキドキドキ爆  笑アップアップアップ

 

二十歳になって色っぽさが加わっていたのもポイント高かった目がハート飛び出すハート

 

 

 

ショート好きとしては髪が伸びる前に会いに行くことは必須でした(笑)

 

 

いやいやいやいやw

久しぶりに見たみゆゆちゃんの笑顔にヤラれたんですラブ💘左矢印左矢印

 

 

 

 

仕事が休みの前の日15日の晩にタイミングよく

心斎橋サンホールでKRD8が対バンライブ【METAMOL NIGHT!!!】に登場したので

今回は間を空け過ぎることなく(^^ゞ 

みゆゆちゃんに会いに行って来ました💙💨

 

 

 

 

KRD8の前のsuisuiから入場しましたが

suisuiでイイ感じに上がったので

そこでボブになったみゆゆちゃん✨✨が登場したらそりゃあ‥😍左矢印左矢印左矢印

 

 

今回はリボンも可愛かった🎀😊

 

 

 

 

 

(この曲、カラスクでお馴染みの正垣さん作曲・上田さん作詞なんや^^)

 

 

 

KRD8ってカッコイイ系の曲が多いイメージがあって、

かわいい系の曲が好きなボクはハマり切らないところがあったんですが、

二十歳になってカッコかわいくなった今のみゆゆちゃんと

KRD8のグループカラーが自分の中でしっくりきて

ほとんど知りもしない曲ばかりの中で(←おいっww)

やたら楽しかったです音符爆  笑音符

 

知らんのに←いきなり振りコピすることにも慣れてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

実は今さらみゆゆちゃんのインスタグラムをフォローしたんですが⤴

ボクはリアルな友人を含めても24人しかフォローしてなくて、

カラスクのメンバーでもゆうかちゃんとかのんちゃんしかフォローしてないんですよ。

それくらいみゆゆちゃんが可愛かったということなんですが✨✨✨✨

 

 

 

この日のライブが終わった夜中のいいタイミングでインスタライブをやってくれて、

そこでサンホールの時に、アイドルやって四年半で初めてやっちまったコトをw教えてくれて面白かったですウシシ

 

 

(オレ、みゆゆちゃんの元気でノリがいい話し方も好きなんや~)

自分自身気づきましたね^^

 

みゆゆちゃんはとにかく明るくて元気な女の子やから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仕事で無くしてたパワーをタラーチャージしてもらいましたチューブルーハーツ

 

 

ボクは滅多に配信にコメントしないんですが、

久しぶり会ってテンション上がってたから珍しくコメントして^^

そしたら、その答えを言ってくれた流れで次の日のライブのことも言ってて

(これはオレに、来れたら明日も来い!)ってコトなんかな?と思ってw

ちょろヲタのボクは二日連続でみゆゆちゃんに会いに行きましたww

 

二年会ってなかったアイドルさんに二日連続で会いに行く極端さがボクらしいとゆうかw

ゆうかちゃんがこの週末は関東遠征やったからみゆゆちゃんに会いに行けたというのは実際あります。

でもこれがヲタ活の‘流れ’っていうものでしょう。

 

ということで←

 

 

みゆゆちゃん、さらに続きます💙(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)(笑)