味園ユニバースのステージが似合うカッコかわいさやった☆☆☆KRD8の菅原未結ちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

先のブログに書いたように

二日連続でKRD8菅原未結ちゃんに会いに行きました💙💙

 

 

 

 

 

みゆゆちゃん私服も可愛い😊

 

 

 

 

16日にあった【MELOMELO】お昼の部に行って来ました⤴

 

 

このタイミングでカラスクが関東遠征で大阪に居なかったのも

ここへきてみゆゆちゃんとの縁ができるきっかけになりましたね(^^ゞ

 

 

 

 

会場になった味園ユニバースはもちろん知ってて

何回も前を通ったことありましたが、

実は中に入るのは初めてでした。

 

何回も通ってるからさすがに大丈夫やろうと思ったら、

いつもは利用しない日本橋駅から行ったから安定の方向音痴を発揮してしまいw

アセりましたが汗汗ww

なんとか、トリのKRD8の前の前のグループが終わるくらいには着けました。

 

 

 

 

 

 

 

KRD8の前に登場したW. ダブルヴィーのゆーりちゃんは2・3回物販に行ったことあるので

ゆーりちゃんのオレンジ振ってました^^

ゆーりちゃんもキレイになってましたね☆(*‘∀‘)♡

 

もし みかちゃんが卒業してなかったら

今みゆゆちゃんに入れ込む余裕はなかったかもしれません。

 

みゆゆちゃんももうアイドルを始めて四年半ということで、

物販でみゆゆちゃんにも言いましたが

「続けることが大事」なんですよ。

みゆゆちゃんはアイドルを続けてくれているから

またこういう出会いができたワケです。

 

「三年前から知ってるのに、こんなタイミングでグッとくるなんて珍しい!」と

みゆゆちゃんには言いました^^

 

これもみゆゆちゃんに言ったんですが、

「二年振りに見たみゆゆちゃんがまるで覚醒していたから!」ハマったんですよ😍恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

キャバレーやったみたいな味園ユニバースのステージは

大人な魅力もあるKRD8が似合うステージで✨✨✨

今回はベレー帽をかぶって登場したみゆゆちゃん

またカッコかわいかったのは言うまでもありません!!🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんのソロパートが

とにかくカッコよくキマりまくってて🎤👍👍

推しメンのいいところでのソロパートって少しこっちも緊張したりするんやけど(^^;

みゆゆちゃんの場合は

(ほらキタ!! よっしゃ来い!!!)って感じでウシシ

最高に気合い入りますカラオケ爆  笑炎炎炎

 

 

ジャンプする振りがある新曲のみゆゆちゃんのソロが特にキマっててカラオケキラキラキラキラキラキラ

テンション上げ上げでジャンプしてたら

みゆゆちゃんがこっち見てグッポーズしてくれたから

さらに上げ上げになりました爆  笑ブルーハーツブルーハーツ

 

みゆゆちゃん凄くイイ感じにレスくれるから👀💙

完全に釣り上げられそうです🎣ww

 

みゆゆちゃん、釣った魚にもエサちょうだいねwww

 

 

チェキはそのグッポーズで^^

 

みゆゆちゃんに聞いたらホンマにボクを見てくれてたそうです(#^.^#)

キュン💘(笑)

 

前の日の晩のインスタライブの話もして

みゆゆちゃんは配信も元気があって楽しい♫と伝えました。

配信にコメントするのが苦手なボクがコメントしたくらいですからw^^

 

 

2L写真は500円で、500円のサイン券でサインしてもらえます✑

 

前の日と写真が違って「?」と思ったんですが

新しい写真やったそうで、即GETできてラッキーでしたブルー音符

 

 

私服みゆゆちゃん可愛い照れピンクハートラブラブ

 

 

みゆゆちゃんに聞いたら、写真が変わったら前に販売していたものはもう買えないっぽいので

今後は要注意です(^^ゞ

 

 

ってか、何気にループしてたりして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばみゆゆちゃん、前の日の15日のチェキに18日と全部書いたらしくてww

おそらくKRD8のワンマンが9月18日にあるから、

‘18日’ばかりが頭にあったんでしょうね^^

さすが副リーダーですてへぺろ

 

「15と書いて」とお願いしたら快く書いてくれてみゆゆちゃん優しい(^.^)

 

ある意味レアなチェキかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のみゆゆちゃんアップアップアップ

可愛さもっと増し増ししてます乙女のトキメキ乙女のトキメキラブブルーハーツブルーハーツ