『unlimited』のカッコよさと☆KRD8メンのビジュを堪能した♡【環状線メリーゴーランド】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

KRD8のライブを観に、

アイドル対バンライブイベント【環状線メリーゴーランド】に行って来ました!

(今、動画が貼れない状態なので、後日 追加で貼る予定です)

 

先月の同イベントと同じく会場はOSAKA MUSE

 

先月は個人的に二ヶ月ぶりの対バンライブやったから

異様なほど(笑)上がりましたが⤵

 

今回はその時に比べると ややまったりしててw

みゆゆちゃんにもそれが見抜かれてたようでしたww(^^;

 

でも、「前ほどは上がらんかった」的な会話をして←

お互い笑ってまうって^^

アイドルとヲタクとして

けっこういい関係が築けてるかな~、って思いました(^.^)

 

それって、ライブによってブチ上がり度に差はあっても、

“KRD8のライブはいつも楽しい♪”っていうことが前提にあるから

話せることなんですよね。

 

それに、あんまりブチ上がり過ぎると

ステージをじっくり観ることはできなかったりしますが、

今回は程よく上がってたので^^

程よくせくちーなみゆゆちゃんと(´ω`*)

可愛いメンバーみんなのビジュを堪能することができましたラブハート

 

 

前回はSEから『ワッチャ~』の前奏が聴こえてきた段階で

すでにフルスロットル状態でしたがw

 

 

 

今回は『撫子乱舞』から始まったので

ニュートラルにwニコニコして見てました照れルンルン

 

 

先月からけっこうなペースで会ってるから

まだ十日も経ってなくても

みゆゆちゃんと久しぶりに会う気がして^^

もう、可愛いみゆゆちゃんがステージに登場しただけで目ドキドキ

ニッコニコになりましたほんわか💙

 

 

 

爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

 

ほんで、みゆゆちゃん推しとしては絶対上がる(≧▽≦)💙

『Smashing Story』をハーフバージョンでブッこんでくれたのがよかったビックリマーク

すがちゃんコールするための!?曲やからねウシシ

やからもう『スマッシング』がきたらニッコニコなるニコニコ

 

 

 

 

そして今回の意外なハイライトになったのが

もはやレア曲になってる『unlimited』を観れたことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

歌詞ブログはぶっちゃけ面倒なので(笑)

ホンマに好きな曲しか書けませんが✑⤵

コレ⤴書くくらい好き♬

 

ヲタ友さんとも話したんですが、

これ 超カッコイイ曲なのに対バンで滅多にやらないのが勿体ない。

 

みゆゆちゃんとも話したんですが

コールとか入れられない曲やから対バンでやりにくいんかな~?と。

 

今回は みゆゆちゃんが

「『アンリミ』やりたいな~♪」とメンバーに言ったそうで

さすが推しメンです^^

 

 

実は『アンリミ』をやった時にサインもらおうと思って

アンリミ衣装のチェキをずっとライブに持って行ってたんです(^^ゞ

やっと念願叶って最高でした音符✑💙😊

 

 

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)

まいまいは27日に復帰予定です。

 

 

 

 

まだUPしてませんが、

『platinum 8 heart』も歌詞ブログを書くほど好きなので

なかなかエモい流れでした。

 

今回はブチ上がり系というより

曲がいい・歌詞がいい曲がきてる流れで『GOLD』がきたから

久々に本気で上がった気がしました🔥🔥🔥 

KRD8㌠みんなのビジュも素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みゆゆちゃんだけじゃなく

メンバーみんなをデレ顔で見てたかもですw😍←←

 

『GOLD』で終わっても満足でしたが

お約束の『ダンス~』がきたので

『circle』で回り損ねたぶんw回りました💨💨(≧▽≦)

 

回り終わって

ちょうど中央部分から見るみゆゆちゃんも美しかったです✨✨✨💙

ステージ全体がきれいに見えたので👀

メンバー全員のビジュの良さを実感しましたね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

みゆゆちゃんは先週末の東京遠征中に喉をいためたそうなんですが、

それに気づかせない歌がさすがでしたね!

以前風邪を引いていた時も、歌ではそれを感じさせなかったので、

みゆゆちゃんは歌が上手いというだけじゃなく、

調子が悪い時も歌える技術力の高さが素晴らしい(!!)と🎤👍

みゆゆちゃんに伝えました💙

 

あと、ライブのブログを続けて書けたのは、

KRD8のライブには色んな楽しさがあるからや、とにっこり音符

 

今どきブログを書く人がそんなにはいないからか、

ブログを書くと、アイドルさんには喜んでもらえるんですが、

みゆゆちゃんはボクのブログを楽しみにしていることを

文字にして、しかも最高に嬉しくなる言葉で伝えてくれたんです。

おととしに通販で買った2Lブロマイドのメッセージで。

いまだにボクはそれを読んで嬉しくなります(^.^)

 

おととしの造船所フェスの物販で言ってくれた言葉もハッキリ覚えてて、一生忘れないでしょう。

 

そんな気持ちの積み重ねがあって

みゆゆちゃんを応援したくなるし

みゆゆちゃんのことがシンプルに好きやし、

そんなボクの気持ちに対して

ステージで最高の笑顔を向けて

ボクを元気にしてくれるみゆゆちゃんが大好きなんです。

先月からホンマに元気やもん(笑)

 

みゆゆちゃんも好きな📺『Eye Love You』の

「エナジーチャージ」ポーズしてもらいましたグーウシシ

 

みゆゆちゃん色白やからか

チェキが2回白飛びするという初めての経験をして

さすがに3回目は頼みにくかったんですが泣

みゆゆちゃん

「パワー出過ぎたかな!?とはさすがでした笑

 

 

やっとこ4回目の、指名入場特典のみゆゆちゃんブロマイド出て📷💙

やっぱり流れきてる(!!)と思いましたね^^

 

 

💙💙💙

 

 

 

アイドルとヲタクとして、みゆゆちゃんと

お互いの気持ちを高め合えるような関係になれてる気がするのが嬉しいです🎵

 

まぁ一言で言うなら

ライブが楽しい(!)っていうコトですてへぺろラブラブ

一言でまとめすぎ(笑)

 

 

 

 

「高みめざす!!」💙ウインク👍