KRD8のクッソ楽しくて熱いライブに200%本気を出した!!OSAKA MUSE対バンライブ!  | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

13日にOSAKA MUSEであった対バンライブイベント

環状線メリーゴーランド2024】で

KRD8のライブを観て来ました!

 

 

 

 

実はこの日は、OSAKA MUSEと同じビル内の

MUSE BOXでカラフルスクリームのゆうかちゃんとみくるちゃんのイベントがあって、チケットを早々に取ってたんですが、

後から入ったKRD8のライブがなんとか見れそうなタイテで、

でも、物販に参加するのは無理なタイテやったから迷ってました。

 

 

間に合えば当日の気分で決めようと思ってましたが、

仕事中なぜか『ワッチャ~』が頭の中でかかってて🧠音譜

先日初めて姫路駅前のフリーライブを見れてモチベが上がってたこともあって、

一番ササッと食える松屋で晩御飯を済ませてMUSEに向かってました💨

 

ほぼ開始時間ピッタリに着いたんですが、

こういう行き当たりばったり的な参加の仕方の方が妙にワクワクするんですよね^^

 

お馴染みのSEにもいつもより血が騒いできてたところで

かかった前奏が耳

『ワッチャ』キタァ~~~(!!!)みたいな爆  笑左矢印

 

 

この前のランキングに『Wahtcha up to?』入ってなかったから

ライブで見れる頻度が下がるんじゃないかと少し心配してたんですが、

さすが(!)盛り上がり曲と分かってる!!

 

ランキングって思い入れの強い曲が上位に来がちみたいで、

盛り上がり曲より歌詞がいい曲が上位にきてたイメージあったんですよね。

 

とにかく ここんとこ脳内にかかってた『ワッチャ』がきて

こっちはいきなりフルスロットルのファイヤーブースト状態メラメラメラメラメラメラww

 

撮可のライブが3つ続いてて、

沸ける対バンライブが二ヶ月ぶりやったこともあって

我ながら気合い充分なところで

和テイストの曲の中では一番好きな『花蝶願舞』がきて

最高の序盤ルンルン

 

続いて『撫子乱舞』がきて、

和テイストの曲が好きってワケではないボクは

和テイスト連発に一瞬(うっ‥)となりそうでしたがw←

『撫子~』はめっちゃノリやすい曲なので

1・2曲目でついた勢いをそのままブーストメラメラww

 

ほんでそっから『call my name』がきたから

和とロックのメリハリが最大級についてリサイクル

もうジェットブレイクですよビックリマークビックリマークビックリマーク(分かる人には多分分かる^^ゞ)

 

こんなアホな書き方をしてまうくらい←←

上がったということです!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

『call~』は先日発売されたCD『CIRCLE』に収録されていますが、

収録されてる3曲の中ではボクは一番好きで、

でも他の2曲ほどの人気はないイメージがあって若干モヤってたんですが、

いやいや(!!)

これぞロックに振った新体制のKRD8を象徴する曲で、

実際8thシーズンの初っ端を飾った曲なんですよね♪

(「8thシーズンって何なんでしょうね?」ってヲタ友さんと話してたのはナイショw)

 

どストレートなロックンロールが🎸グー

和の2曲の後やったからこそ

さらにそのストレートさが全身に刺さってきて💘

もう全身でコールしましたグー(≧▽≦)炎炎炎炎

 

 

 

大好きな『call~』で完全にブチ上がったところで

『circle』がきたから

初めてサークル回りました(≧▽≦)💨💨💨

 

 

 

サークル回って2列目のポジションに戻ったところで

みゆゆちゃんと目が合って目

みゆゆちゃんが満面の笑みで見てくれたから👀💙

ホンマに幸せな気持ちになりましたおねがい音符

いつもフロアをよく見てるみゆゆちゃんやから

(ピップ回ってるやん!)と思ってくれたハズウシシ

 

けっこう回ってる人多くて、

ボク若干出遅れたんですが、

気合い満点やったからメラメラ躊躇なく割り込みましたDASH!ww

 

今思えば あれこそ【環状線】じゃね?電車DASH!www

ってか、いつも思うけど

個人的には環状線なんちゃらとか←

いまいちよく分からんイベントの方が上がるんですよ(笑)

 

そりゃ大きなイベントの方がメンバーも気合い入ってたりするんやけど、

いい意味で肩の力が抜けてフロアと一緒に楽しんでるKRD8がボクは最高に好きで♬

今回のステージとフロアはまさにそんな感じでしたビックリマークビックリマークグッド!グッド!

 

 

 

ほんで『GOLD』からの『platinum 8 heart』ってドンッドンッ

そりゃブーストも切れかかるわ汗www

 

この後で四十日ぶりにゆうかちゃんに会うのに

汗だくであせるあせるあせる声も枯れてもう終わりましたよ(自爆)wwww

 

 

 

 

クッソ楽しかった気持ちをみゆゆちゃんに伝えたかったけど、

ヲタ友さんにチェキの代行を頼もうかとも考えたんやけど、

ライブだけ楽しめるのも正にKRD8ならでは!!!!

これぞ本物のライブアイドルですよ!!!!!!!!

 

 

フルメンバーが揃った時の強さも感じられたし、

それをメンバーが一番喜んでた姿がグループとしてなんとも美しかったです✨✨✨✨

 

 

 

このブログはライブから帰って、

寝オチしてお風呂入ってから書いてるので

そろそろ5時になります(笑)

 

今回のライブと同じで一気に駆け(書け)抜けた感じです✑^^

 

 

💙(*´ω`*)💙

 

 

 

物販行かん方がライブレポらしくなったんちゃう!?(笑)