KRD8が姫路の青空のもとで魅せた元気が出るフリーライブ!!【HIMEJI SOUND BOX】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

姫路のアイドルグループKRD8

JR姫路駅前の野外広場で定期的に開催している観覧無料イベント

【HIMEJI SOUND BOX】に9日に行って来ました! 

 

 

〈会場:姫路駅北にぎわい交流広場〉

普段は‘芝生広場’と呼ばれていると思います。

 

 

一昨年の夏以降KRD8のライブに通うようになりましたが、

それから一年と八ヶ月経って遂に^^初参加となりましたビックリマーク

 

 

 

先月行くつもりやった対バンライブに風邪ひいて行けず、

みゆゆちゃんが夢に出てくるほど←みゆゆちゃん切れになってたので泣

次の姫路は来年の生誕祭かと思ってましたが(^^ゞ

急きょ思い立って行きました💨

 

当日の目覚めで決めようと思ってましたが、

疲れていたのでサッとは起きれず汗

最初からは観れませんでしたが、

KRD8のスタートには間に合う時間に起き上がるモチベはありました↗💙

 

 

 

せっかくの初参加なので、サプライズ的に黙って行ったんですが、

みゆゆちゃんホンマに驚いたらしくてw

「口開いたわ」って言ってました(笑)

 

 

スグ見つけてくれて、

いつもの笑顔を向けてくれたので

その瞬間に(やっぱ来てよかった!)って思いました爆  笑ブルーハーツ

 

 

とにかくみゆゆちゃんに会いたい一心でしたがドキドキ

このイベントは通常は撮影禁止のKRD8を撮れるのも大きな魅力📷OK

基本静止画撮影OKで、

動画は当日アナウンスがあれば一曲撮れる時もあります。

今回は残念ながら動画撮影はできませんでしたが、

昼間の野外で撮影できたのが最高でしたね!

 

 

ぶっちゃけ前にいたオッチャンがジャマでしたが(^^;

おじいちゃんやったからボクにしては許せました(笑)

ってか、そんなコトより

みゆゆちゃんが目の前に居ることの喜びが大きくて💙大きくて‥💙ほんわか

 

爆  笑💙

 

 

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)

 

フリーライブとは思えないほど盛り上げ曲連発やったのがさすがKRD8ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

トッパーやった妹分グループWT☆Egretが終わってから

雪が降り出して雪の結晶いったんライブが中断。

寒空の中待つ身としては(早くやってくれ)と正直思いましたが、

主催か運営の人がMCでつないで🎤

このイベントのルールなどをあらためて教えてくれたのは良かったです。

 

 

 

次の 元仮面女子の瀬口こころちゃんが登場してからはまた晴れ間が出て🌞

(このごろのピンポイント予報は正確なんやな!)と感心しました^^

 

こころちゃんは初の芝生広場とは思えない笑顔のパフォーマンスがよかったです🎤音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

もうKRD8が登場してからは寒さなんか吹き飛んだDASH!

 

 

みゆゆちゃんの笑顔で心の底から温まりました照れ笑

 

 

 

この日の物販から新CDが発売されたのもCD

ボクの背中を押してくれた気がします(^.^)

 

 

姫路まで行ったら、

みゆゆちゃんがYOUTUBEで紹介していた喫茶フクナガに行くのが定番になった感があるので^^

 

 

 

 

物販までの間に行って来ました。

カウンター席もくつろげてよかったです^^

 

今回は気になってたナポリタンを注文🍝

鉄板の底に玉子が焼かれてて🥚

オムそばの反対みたいで(伝われw)得した気分になりました😋

 

せっかくの姫路なので アクスタも持って行ってましたが、

スグ横に女性の二人組がいたのでよ~出さず汗

でも、時間あったし冷えた体を温めたかったので

追加注文したオリジナルブレンドコーヒーとやっぱり撮りました^^

 

☕😊ラブラブ

 

 

 

姫路に行くには片道2時間くらいかかって🚃DASH!

電車賃は往復で3千円以上かかりますが💸

観覧無料なので(電車賃をチケ代と思えばいいか)と今回は考えました^^

プチ遠征って感じがしてw

なんか スペシャル感が自分の中であるのがイイです(^.^)

 

 

 


初期メンバーとしてグループを十年間支えてきた

宮脇愛ちゃん(らぶたん)が11月の卒業を発表したので

「初めまして!」してきました^^

 

 

宮脇愛(らぶたん)@KRD8🐈💕‎‎(@lovetan_krd)さん / X (twitter.com)

 

 

らぶたんはボクをみゆゆちゃん推しと認知してくれてて

「みゆ愛が凄い」と言ってくれたのが嬉しかったです😊

 

ボクは KRD8においてのらぶたんの存在の大きさと

11月まで、そして勿論らぶたんが卒業した後のKRD8もしっかり応援したい気持ちを伝えましたピンクハート

ステージのイメージ通り、しっかりしててかつ話しやすくて良いコでしたね(#^.^#)

11月までのライブを大事に応援したいですラブラブ

 

 

キョロキョロガーターベルトよき💗

 

 

 

 

 

 

ボクはおでこを出すのは好きではないんですが、

かほちゃんに限っては←可愛いです😊

 

ね~ラブ

 

 

 

 

風花ちゃんもスタイルきれいです✨💛

 

 

 

カンナちゃんのソロは熱くて好き🎤🔥👍

 

 

副リーダーのらぶたんの卒業が決まったので、

リーダーのまいまいの存在がますます頼りになりそうです💜

 

 

みるるん、ピンクの髪キレイでした乙女のトキメキ💚

 

 

 

めいちゃんももう

いい意味で新メンバーって感じじゃなくなりましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

物販の時に着てたモコモコも可愛かったみゆゆちゃんニコニコ

 

 

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com) 

 

記念すべき^^初芝生広場やったからツーショットラブラブ

 

みゆゆちゃんには

「推しメンたくさんおるけど、この二週間で一番会いたかったのはみゆゆちゃん」

「夢にまで出てくんねんもん」と言いました(´ω`*)

 

みゆゆちゃんが振ってくれたので

「また可愛くなりましたか」とテオ君の真似も(笑)

 

 

 

先月のなんばパークスでのステージが上矢印素晴らしかったことをあらためて伝えて、

ライブが一番楽しいことも伝えましたカラオケ上差し

やっぱりライブが好きな気持ちが無いと姫路までは行けませんからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん買ったCDを聴きながら書いてますが✑🎧♬

 

あらためて新体制以降の新曲の強さを感じますね。

やっぱ曲デカいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それに推しメンの最高の歌声が乗ればそりゃハマるわカラオケ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

芝生広場のステージはけっこう広くて、

野外の解放感と合わせて晴れ

みゆゆちゃんイキイキしてたのが最高でした!!!!

 

まぁ、いつもイキイキしてるんやけどねてへぺろ

 

 

 

一時は天気がどうなるかと思っただけに汗

太陽の下のみゆゆちゃんが🌞

より一層眩しく見えましたおねがいブルーハートブルーハーツ

 

 

 

カラオケ音符爆  笑ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

また「大好き」って伝えました💙

何回でも伝えます💙💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日もフリーライブありますカラオケ

今度はあったかそうです(笑)

 

 

笑ううさぎピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!💙

 

昨日もステージのみゆゆちゃん見ましたが、

ますます大好きになりました(´ω`*)💙