KRD8が【星空スタンド2024】で魅せた熱いパフォーマンスと菅原未結ちゃんの素晴らしさ☆☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の16日、

四年振りに開催された野外イベント【星空スタンド2024】

KRD8のライブを観て来ました!

 

 

 

場所はなんばカーニバルモール

なんばパークスとなんばCITYのあいだにある広場で

まさに大阪ミナミのど真ん中!!

 

 

 

(3) 【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)  

KRD8は姫路のアイドルグループなので⤴💻⤵

   

JR姫路駅前の広場で定期的にフリーライブやってたりするんですが、

大阪の野外イベントでフリーライブやるのは多分久しぶり。

ボクが通い出してからは初めてやと思います。

 

昨日はライブに行けるタイミングやったから

KRD8のスケジュールに「イベント大阪」と書いてたから行く気満々やったんですが、

まさか商業施設でのフリーライブとは思ってなくて、

貧乏ヲタクとして無料ライブはありがたいものの

このテのフリーライブはライブハウスみたいには沸けない(ボクは沸かない)ので、

実は少し残念な気持ちになったんですが、

前の日にあったみゆゆちゃんのショールーム配信見たらダウン

 

みゆゆちゃんも📺ドラマの『Eye Love You』にハマってると聞いて^^

カラスクやマイフェアもフリーライブありましたが

「明日は3つ現場被ってるけど、この配信で釣られた」と

みゆゆちゃんにコメントしてました(笑)

ちょろヲタ過ぎますがww

推しの手のひらの上で転がされるのがヲタクってもんですwww

 

 

 

 

なんばパークスの近くを通ることはちょくちょくあっても

中に入ったのは久しぶりやったから、ライブの前に

なんばパークスシネマに行ってチラシをもらって来ました^^

 

マ・ドンソク兄貴見てテンション上がってw

 

『オーメン・ザ・ファースト』のチラシあってテンションあげあげww

 

 

 

 

 

KRD8の前に吉本の芸人さん釈迦虎がいい感じにステージまわりをあたためてくれてたのがよかったです。

KRD8は姫路のアイドルやから大阪の一般層には認知がないと思うので、

実は今回のイベントには不安を少し感じてたんです。余計なお世話やけど。

 

でもステージに向かってたらKRD8のメンバーが笑顔でフライヤー配りしてて、

みゆゆちゃんが目の前にいたからバレないように通り過ぎるつもりが

「ピップさんおはよう!」と満面の笑みで手を振ってくれてバイバイ

ライブ前に早くも完全に堕ちてましたww

 

 

 

KRD8は基本撮影禁止なんですが、

今回は携帯による静止画のみ撮影OKという告知があって、

これは通りすがりの人に配慮した良い判断やと思いました。

 

スマホとはいえKRD8を撮れるのは貴重なので

最前をGET^^

 

それでも四年落ちのボクのスマホでは厳しかったんですが📱汗

楽しい雰囲気が伝わる写真は貼りますね。

 

 

 

飲食店が多く並んで和やかな感じで賑わっていましたが、

KRD8はいつものライブハウスばりに熱いライブを披露カラオケメラメラ

 

 

 

 

しょっぱなが『君と僕の唄』なのが意外でしたが、

明らかに一般層の人にも馴染みやすい曲にしたのがさすがやと思いましたグッド!

(先日のみゆゆちゃん生誕祭の時の動画です🎦)

 

 

 

 

 

 

 

今回『Smashing~』を持ってくるとは思ってませんでした。

少し迷いましたが、通りすがりで見てくれてる人が引いてしまったらアレなんで(^^ゞ

いつものコールは止めときました(笑)

まぁ、この手のフリーライブではボクはいつもこのスタイルです。

 

この曲を作曲した正垣さんが来てはったから

聴いてもらえてよかったと思います^^

 

 

 

 

『call my name』はストレートなロックなので✊

こういうイベントにも合うと思いましたね♬

ロック好きな人の耳に絶対留まる曲ですから耳音譜

 

 

 

 

 

 

新旧の曲を織り交ぜ、MCでも今年グループ結成十周年を迎えることをしっかり伝えて、

かつ、後半は今のKRD8をしっかりアピールした鉄壁のセトリやったと思います!

 

 

 

チョキラブブルーハーツ

 

 

十年続けるグループはなかなかないので、

前の日の配信でみゆゆちゃんも言ってたけど、

「関西で一番」と言えるようなグループになってほしいし、

それを充分狙える位置に来てると思いますね!

 

 

 

ライブの楽しさでは

ボクの中ではすでに一番ですから!グッウインク

 

 

 

ヲタさんたちの盛り上がりも程よくて良かったですね👍

今回のイベントを大事にしたい気持ちが

ファンのみんなにもあったことが

現場の空気感で感じ取ることができました(^.^)

 

 

普通は撮影してる時はなかなかライブに気持ちが入らないんですが、

最前でみゆゆちゃんのレスもらったらいやでも上がって😍恋の矢

 

 

 

しかもいつも以上に煽りをみゆゆちゃんがメインでやってて、

しかも×2 その煽りやMCがいつものライブハウスの時とは明らかに違って

ちゃんと通りすがりの人たちに届くような呼びかけになってて、

それ物販でみゆゆちゃんに言ったら

だいぶ考えたそうです^^

 

 

ステージ上で副リーダーとしてのみゆゆちゃんの存在感を強く感じて上がりました炎

惚れましたね💙

何回惚れんねん笑

 

 

 

 

 

持ってなかった2Lブロマイド(500円)GETドキドキ

+サイン券500円でサインもらえますメモラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前の日にみゆゆちゃんに会いに行くと決めたから

仕事中も(ツーショのポーズどうしようかな~?)ばっか考えててw

『Eye Love You』のシーンの真似しようと思ってたんですが←

思ったほどスペースなかったし、やっぱり少し恥ずかしくなって止めときました(^^ゞ

 

でも、つまんない仕事中にそんなコトばっかり考えてw

推しメンに会うのを楽しみにできるのがヲタクの楽しさやなぁ~ルンルンって

今さらながら実感しましたね。

 

みゆゆちゃんにもそのこと言って、

「これがヲタクの楽しさやなぁ~音符」とにっこり💙

 

 

テオ君の真似をすると決めてたんですが←

真似しても気づいてもらえなかったら寒いんで←←

みゆゆちゃんに

「テオ君の真似するからこっち見て」って言って(この時点でイタいww)

 

 

「みゆゆさん、会えなかったあいだにまた可愛くなりましたか?」って言ったら←←←

「かわいい💙」と言ってもらえました😊

 

ニコニコスター

 

 

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com) 

なんか、みゆゆちゃんの髪型が侑里みたいで(#^.^#)ブルーハート

ホンマ上がりました💖

 

 

この↑

 

「待て!」のポーズしてもらいました(笑)

 

待ちたくはないんですけど(笑)(笑)

会いに行きたくても行けない時が増えて、

ともすればアイドルモチベ自体下がりかねない状態やったんですが、

みゆゆちゃんに会うとやっぱり元気もらえて、

みゆゆちゃんが全身で発するエネルギーの素晴らしさをあらためて感じて、

元気な女の子が好きなボクは

みゆゆちゃんのことが大好きとあらためて思いました💙

(毎回あらためてる気がw)

 

 

パーブルーハートラブブルーハーツ

 

 

 

 

😋💙この写真はいらんやろ(笑)

 

 

 

さっき書きましたが、

もう ステージでの振る舞いがプロなんですよ。

インディーズアイドル、一般的には「地下アイドル」と呼ばれるアイドルでも

みゆゆちゃんみたいに実力のあるアイドルはたくさんいますが、

(しょせん地下やな)と思ってしまうようなアイドルがいるのも事実です。

でも、みゆゆちゃんは以前の配信で「自分はライブアイドルやと思ってる」と言ってて、その言葉通り、素晴らしい歌声だけじゃなく、

今回のステージみたいにMCや煽りなど、

ステージ上の全てのパフォーマンスが最高なのがみゆゆちゃんで、

だからいつも元気をもらえるんです。

可愛いからってだけじゃない、

ライブアイドルとしての姿で

物販でアホなことをしてまうくらいww←

ボクを元気にしてくれるのがみゆゆちゃんなんですカラオケブルーハート音符

 

だから、バイバイする時にはちゃんと伝えました💙

 

 

 

 

ステージナンバーワン!上差し(≧▽≦)💘