ドラマ『Eye Love You』4話~侑里&テオのバレンタインデート♡ストレートで繊細なテオ君 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

📺ドラマ『Eye Love You』第4話

 

 

 

前半はコメディタッチの軽い感じで

連続ドラマの第4話らしく、

いい意味で肩の力が抜けたようなノリでしたが^^

終盤盛り上がりましたね~~ラブラブ

 

 

花岡(中川大志)が侑里のことが好きなのがハッキリしたのでドキドキ

盛り上がってきましたラブラブ

 

 

イチゴ農家のもとへ出張に行くエピソードがよかったですね🍓

中川くんの酔っ払い演技が微笑ましかった😊

テオがいいヤツだけに花岡はきついよな~(^^;

 

 

 

山下美月ちゃんのコメディ演技もいい感じでしたウシシ

 

 

 

ほんのチョットだけでも会いに来るテオ君。

恋やな~ハート照れ

 

 

侑里の夢のイメージが‥笑

 

 

 

 

ラブストーリーらしい音楽も好きハート音符

 

 

 

感情は感情でも、

恋愛感情をコントロールできるはずもない。

 

 

 

笑顔ひとつに恋するのが人間ってもの。

 

 

今どきの人は恋愛しない人が増えたみたいやけど、

一人の気楽さもよくわかるけど、

付き合うなんて面倒くさいとか思うの勿体ない。

 

 

 

 

テオ君はデートするお店のチョイスも抜かりないナイフとフォーク^^👍

 

 

「今日も可愛いですね」💘

 

 

「僕は離れているあいだ会いたかったです。侑里さんに」💘💘

 

 

「会えなかったあいだにもっと可愛くなりましたか?」💘💘💘

 

 

テオ君はストレートに気持ちを伝えてドキドキ

さりげない優しさがあるのホンマいい(´ω`*)

 

 

 

侑里の‘心の声が聞こえる’能力が最終回までには無くなってほしい。

 

 

 

恋してる男子諸君は

テオ君の女性のリードの仕方を見ておいた方がいいです(笑)

 

 

 

テオ君は押し引きが絶妙なんですよね。

しかもそれが計算ずくに見えないからホンマ完璧です。

 

 

実は背中で語れる男でもある。

 

自分の気持ちをやっと自分自身認めて💓

やっとチョコを渡せた侑里がかわいい💝(*´ω`*)

 

 

主題歌ホンマいいルンルン

ずっと聴きながら🎧これ書いてましたメモドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告見て、我が家の娘たちがギャーギャー盛り上がってましたww

 

 

 

チョコがけハート本命チョコ照れハートのプレゼント