マイフェアガ→ル新体制!アイドル感が増して良曲揃いの楽しいフリーライブは16・17日もあります♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

3人組やったMY FAIR GIRLが

なるちゃんに3人の新メンバーを加えた4人組ユニットとして

マイフェアガ→ルとして11日に再デビューしました!

カタカナ表記になって

「ガール」の「ー」が「→」になって

「ガ→ル」になりました。

実はさっき気づいた(笑)

 

 

 

右から

つむぎ せな(@sena_nomiss)さん / X (twitter.com)

なせば なる(@naru_nomiss)さん / X (twitter.com) 

こいしろ みゆ 【マイフェアガ→ル】(@MIYU_nomiss)さん / X (twitter.com)

ミロ・タナカ 【マイフェアガ→ル】(@milo_nomiss)さん / X (twitter.com)     

 

 

昨日、心斎橋のOSAKAMUSEがあるビルの2階にある

littleHEARTSであったフリーライブイベントに行って来ました!

 

 

明日の16日・17日もフリーライブあります♫

 

 

 

前にマイフェアに行ったのはCD『Shooting Star』のリリイベのフラゲ日で、

その時の物販でなるちゃんに

「あんまり間を空けんようにするわ」って言ったのに

十ヶ月近く空いてしまいました(^^;

 

この衣装のなるちゃんは見れんかった。

そもそも本推しとも前ほどは会えてないのが現状です😥

 

 

 

 

 

会場でフライヤーをもらったんですが、

そのフライヤー提示で写メが1枚撮れる良心サービス^^

 

フリーライブ観て写メも撮れて完全無銭でも凄く楽しめるので、

16・17日もフリーライブあるのでオススメです!

 

マイフェアちゃんは良曲揃いなんですよね~🎶

 

 

今回も『COME ON! COME ON!』で思わず上がりました!!!(≧▽≦)

 

ライブが楽しかったのと音譜音譜

前にいたおニイさんにもつられて(笑)

ボクも最後の方は声出してました爆  笑

このテのフリーライブでボクが声出しするのは珍しいです^^

 

 

 

「なせばなる」になりました↑^^

 

物販でなるちゃんに言ったんですが、

マイフェアが続くことで

せっかくの良い曲たちをまた聴けるのが嬉しいです(^^♪

 

 

マイフェアは基本 静止画は撮影OKなんですが📷OK

カメラを持って行くの忘れてて(カバンに入れてるつもりやった^^;)

でも せっかくなんでスマホで撮りました📱

 

 

まだ三日前にデビューしたばかりの新体制なので、

正直パフォーマンスには期待してなかったんですが、

いやなかなかどうして^^

まず歌がみんなしっかりしてたのに驚きました。

めちゃ上手い(!)とまでは言いませんが

みんな安定していたのがよかった!!!

口パクじゃなかったと思うしw

 

 

衣装も可愛らしくなって、

グループとしてのアイドル感がグッと増してましたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

3人体制の時のルックも個性があって好きやったんですが、

新体制は王道のアイドル路線に寄せた感じで

メンバーが一人増えたメリットをきっちり活かしてると思いましたねグッド!

 

なるちゃんかわちいほんわか

 

 

 

デビューに向けてレッスンを頑張ったのがしっかり伝わってくるパフォーマンスでしたカラオケグッド!

知らずに見たら デビュー仕立てとは思わんかったと思う^^

 

純粋に楽しかったです音符

 

バレンタイン当日やったからチョコ

それに合わせたMCをちゃんと考えてたのもさすがでした🎤👍

 

 

 

なせば なる(@naru_nomiss)さん / X (twitter.com)

なるちゃんはグループが変わったり 体制が変わったりしつつも

ずっとアイドルを頑張っているので、ホンマにアイドル活動が好きなのが伝わってきます。

 

ブルーハート水色担当に変わったみたいですブルーハーツ照れ

 

帰るときに近くのファミマにかわいい猫の絵が入ったチョコがあったから

なるちゃんにあげようかと少し考えましたが、

アイドルさんにプレゼントなんて久しくあげてないし

そもそも貧乏ヲタクなんで止めときました(笑)

 

ってか、たまにしか会いに行かないわりには←

そういうことを考えてしまうって、

やっぱりなるちゃん好きやな~ドキドキって思ったんですよね(*´ω`*)

 

 

行けんかったライブのフライヤー飾ったり、

 

通販チェキだけ買うとかフツーはというか

他のアイドルでは有り得んパターンw

 

 

 

なるちゃんサインもキレイやし

育ちが良さが出てて、家族に愛されてる🏠👪ラブラブ

のがよくわかるところも好きなんです😊

 

 

 

マイフェアガ→ル(2/11 再DEBUT)(@MYFAIRGIRL_INFO)さん / X (twitter.com)

 

 

littleHEARTS.(@littleHEARTS_)さん / X (twitter.com)

 

なるちゃんはグループが変わっても

ずっと つぶらちゃんとアイドルやってたから

自分だけ先輩の立ち位置、つまりリーダー的な立場でアイドルやるの初めてちゃうかな?

 

まぁ特にリーダーは決めてないみたいなので

とにかく仲良くやってほしいですね照れ

 

 

今までそれなりにアイドルさん見てきて思うのは

アイドルを続けるモチベって

まずはファンの存在(ヲタクのボクが言うのもなんですが)、

ステージが好きという気持ち、

メンバー・運営との関係性の良さがあるかどうか?って気がします。

 

新しいグループがファンを増やす大変さはよく見てきたので、

とりあえずはステージを楽しんで

みんなで仲良くやることで

アイドル活動そのものを楽しんでほしいですウインク

 

たまにしか行けてないボクがこういうことを書くのもなんですが、

なるちゃんは正直‘本推し’とは言わないものの、

常に気になるアイドルさんなんです(^^ゞ

マイフェアちゃんの曲が好きなのもデカいです🎵

いくら可愛くても曲が好みじゃなかったら

ライブ観たいとは思わないですからね。

 

 

またまた久しぶりになってもうたから

「間が空いてゴメン!」っていったら

「いつもそれ言ってるやん」ってツッコまれましたが(^^;

こういう本音を言えるところも

なるちゃんの好きなところなんです(#^.^#)

 

本音を言うとゆうことはアイドルとしては

ともすれば不器用さにつながってしまうこともあるかもしれないんですが、

ボクが好きなアイドルはみんな人間味があるので

なるちゃんもまさにそんなアイドルさんですブルーハート星(´ω`*)

 

 

 

 

 

今度こそ←←

間を空けすぎないようにします本命チョコお願いチョコがけハートハートのプレゼント