KRD8が春のような姫路駅前芝生広場で魅せた最高のフリーライブ♬【HIMEJISOUNDBOX】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

アイドルグループKRD8

地元の姫路で定期的に行っている観覧無料イベント

【HIMEJI SOUND BOX】

先日9日やっと初参加できましたが(^^ゞ

メモダウン

 

初参加までに一年八ヶ月かかったのにw

一週間後の16日に2回目の参加をしてきました!!ww

 

たまたま休みやったのと、今月臨時収入が入って、

ヲタ活資金ができた途端連チャンで姫路行くというね←←ウシシ

 

このごろ仕事がしんどいから‥汗とか言いながら

結局体力より財力やん(笑)

 

 

実はこの日は早く目が覚め過ぎて、

正午からスタートの姫路に行くにも早過ぎたこともあって

大阪の早朝イベントに向かってました。

 

でも、駅に着いて電車を待ってる時に目に入ったツイートは―📱👀ダウン

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com)

 

こんな目で見つめられたら‥(別に見つめられてはいないww)

 

 

ヲタ友さんともちょくちょく話すんですが、

アイドルがヲタクの背中を押すツイートって凄く大事なんですよ。

それは いいね1つも同じことです。

特にボクみたいに当日の気分で決めるヲタクは

ライブ会場に入るまで何処行くか分からないですよw

 

こんな可愛いみゆゆちゃんに見つめられたら(だから、見つめられてないww)

先週めちゃ楽しかった姫路にそっから向かっても

それはボクにとっては当たり前のことなんですよ。

 

姫路に行くと決めたら

もう距離なんて関係ないです。

みゆゆちゃんに会える喜びで♬

「向かってる~🚃DASH!」ってリプしてました^^

 

先週やっと初めて芝生広場に行ったから、

二週連続で行くのもサプライズになるとは思いましたが、

もう黙ってられませんでした(笑)

 

 

 

雪が降った先週とは打って変わって

まるで春のような陽気になった芝生広場のステージは最高でしたね!🌞

ここんとこまた凄く寒いので、今思うとラッキーでした(^.^)

 

 

みゆゆちゃんにも言ったんですが、

ステージが広くていいんですよね~!

 

 

しかも今回は春の桜のイメージを感じる撫子衣装👘🌸

 

今回は先に衣装がアナウンスされて、

撫子衣装はキレイで映えるから(おっ!)と思いつつも、

ボクはカッコカワイイ衣装の方が好きやから

若干微妙な気持ちにも実はなってたんです(^^ゞ

 

でも実際に青空の下で撫子衣装のKRDメンを見たら最高でした目ラブラブ

 

しかも、オープニングアクトの研修生 成瀬ましろちゃんのバックダンサーとして

いきなり みゆゆちゃんかほちゃんらぶたんめいちゃんが登場!!!!

 

今回はKRD8がトッパーやったから最初から行ってましたが

(そもそも7時過ぎには家出てたしw)

今度からKRDがトッパーじゃなくても最初から行かなあかんな、と思いますね^^

(また行く気かいw)←まぁ タイミングが合えばね^^

 

 

そりゃいきなりテンションあがるわ笑ううさぎピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

このイベントは基本静止画撮影OKなのも大きな魅力ですがカメラOK

初めて参加した前回は右端の方から撮ったので

今回は左端の方から撮ってみました。

 

昼間の野外とはいっても、逆光とかで撮りにくい場合もあるので、

色んなポジションを試してみようと思ってます(やっぱりまた行く気満々ww)。

 

実際左側から撮ってみて思ったのは、

主催・運営のテントが入ってしまうから

ボクは右側からの方がいいと思いましたね。

まぁ当日どっちが場所空いてるかにもよりますけどね。

 

真ん中あたりはやっぱりカメコと思しき人たちがそこそこいるので、

新参者のボクはまだよ~行きません(^^;

ってか、ボクはライブハウスで撮る時もほぼ端っこばかりですから📷

右手で撮るから右端が後ろの人の邪魔にならずにベストなんですよ。

ただ、同じ会場が続く時はあえて場所変えたりしますけどね。

 

KRD8は衣装が多くて、

イベントごとに衣装を変えてくれるイメージがあるから、

衣装が違えば似たようなポジションからでも問題ないと思います。

 

 

今回は前回はなかった動画撮影OKの曲があってよかったです📹♪

 

アップ『platinum 8 heart』(←CDの表記にしてます✑)

 

念願の芝生広場での初の動画撮影で気合い入りましたが、

それで逆に手が震えてしまったところがありました(;´・ω・)w

でも最高の天気で撮れて嬉しかったですね♪

 

 

 

実はしょっぱなの『撫子乱舞』の途中でカラオケが切れて汗

アカペラで歌う時間が長かったんですがカラオケ

そのトラブルで メンバー全員の歌がしっかりしてることがよく分かって逆によかったですね👍

 

 

お客さんの手拍子が伴奏替わりになって拍手

ある意味最高の野外ライブになった気がしますウインク音符

(まだ二回目の参加のオレが言うなw)

 

 

 

 

『Deep Impact』を久しぶりに観れた気がして

思わず飛び跳ねたくなりましたが^^

撮影してたのでガマン(^^ゞ

 

そして今回はなんと(!!)

到着が遅れたグループがあったので

KRD8が急きょ2ステージやるという(!!)

ボクにとっては超ラッキーな展開になって、

しかも遅れたグループはヲタ友さんが推してるので

写真を撮ろうと思って📷

真ん中あたりのワリと良い場所にいたんです^^

 

しかもしかも、その2ステージ目でも

1曲動画撮影撮影OKにしてくれたので

1ステージ目よりいい位置から

撫子衣装の『撫子乱舞』動画を撮れる超ラッキーな展開になりました音譜

 

動画撮影は定点撮影か推しメンカメラで撮る人が多い印象がありますが、

ボクは勿論みゆゆちゃんびいきでありながら←

グループ全体のパフォーマンスも見れるように撮ってるつもりです📹

映画が好きやから、下手なりに撮影にはこだわってるつもりです(^^ゞ

 

宝くじ当たったらカメラ買いたい(笑)

 

 

 

 

 

二回目のステージがあるってだけで超々ラッキーやのにルンルン

いきなり大好きな『call my name』がきて炎

ラストが『GOLD』ってコインたち

 

 

この手のフリーライブでは基本沸かないボクが

終盤はガマンできずにw撮影ほっといてww

コールしてました爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もうホンマに

(姫路来てよかったぁ~~!!!)って心底思いました笑

 

 

 

 

れみなちゃん💛

れみな (ミケネコガールズ)(@remina_mikeneko)さん / X (twitter.com)

 

 

松本愛莉ちゃん♡ 

松本 愛莉【コドモシンカ】(@airi_matsumoto_)さん / X (twitter.com) 

 

 

今回はミケネコガールズ

とコドモシンカも観たかったし、

早く姫路に着いたので

ライブの前にお約束の^^喫茶フクナガに行きました☕

 

みゆゆちゃん推しとしては外せないアオカヌレ💙😋

 

割るもんじゃなかったみたいです(笑)

 

 

💙コーヒー

 

 

 

清算してる時にこの↑アクスタが目に入って

値段聞いたら2750円とのことで

「考えときます」と言って(^^ゞ お店を出たんですが、

次いつ来れるか分からないし、

後で欲しくなりそうやったから

階段降りかけで戻って

「やっぱり買います!」と(^o^)

 

そしたら、さすがにコレ買うお客は珍しいのか?

店長だか支配人さんみたいな御婦人がわざわざ来てくれて

お話することができました^^

 

「今から駅前でイベントやる推しメンがユーチューブでこのお店を紹介してたから、姫路に来たら寄るようにしてるんです」ってお話しして、

東大阪から来てると言ったら

「神戸までは行っても姫路まではなかなかね~」という点で意見が合いました(笑)

 

まさに姫路アイテム🏯🐇^^

 

 

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんには、先日のOSAKA MUSEのライブでは物販に行けなかったので、

まずはそのライブが「クッソ楽しかった!!!」ことを伝えました(≧▽≦)

 

「200%本気出した!!」ってことも🔥🔥

ステージから伝わってたみたいです😊

 

 

そういえば、最初から姫路行くつもりやったら

気候的にKRDパーカー日和やったんですが、

最初は大阪のライブに行くつもりやったから別の服着てたんですが、

姫路に着いてから、インナーが

みゆゆちゃんと初めてチェキ撮った時と同じことに気づいてひらめき電球

その時と同じKRD8ポーズで撮りました(#^.^#)

 

(2020年2月11日📷↓)

何回も言うけど、ボクは昔のみゆゆちゃんもホンマに可愛いくて好きなんですがドキドキ

みゆゆちゃんメチャきれいになったから✨✨✨✨

お顔は変わらない笑顔の目だけ(^^ゞ

 

チェキはいつもかほちゃんが撮ってくれるんですが、

かほちゃんが、服の話聞いて「エモい」と言ってくれて嬉しかったです(^.^)

たしかにエモかった(*´ω`*)ラブラブ

 

 

そのかほちゃんのチェキもせっかくの芝生広場なんで撮ってもらいました。

みゆゆちゃんエエ感じに撮ってくれたやん^^

 

 

びっくりブルーハート

 

 

 

かほちゃんは初めて見た時に、つーみんに似てると思ったくらいボク好みな感じで可愛いんですが🌷

穂花花帆 ❁⃘KRD8❁⃘(@krd8_kaho)さん / X (twitter.com)

今年に入ってさらに可愛くなってるので✨✨✨

そんなかほちゃんの可愛さをアピールしたい気持ちを伝えましたブルーハーツ

 

 

 

あと、間違いなく良いコなのでオススメのアイドルさんです(*´ω`*)

 

 

 

小金をつかんだのでループ(笑)

ってか、アクスタも買ったしw

観覧無料でも電車賃とか入れたら 月の小遣いの半分以上使ってる無計画さww

だからまたヲタ活できなくなるねん(泣)www

 

まぁ、その時その時の勢いでいっちゃうのがボクなんで←

推しメンも分かってくれているかな、とは思います(^^ゞ

 

あと、感情の起伏も激しくてゴメンナサイ(苦笑)

 

でも、今回はその感情が最高にイイ方に振れてる状態やったからドキドキ音譜

ホンマに嬉しい感情になりましたハート照れ

 

って書いてる時に(休みの日の7時過ぎ🕖w)

こんなツイートしてくれるから好き💙(´ω`*)

ダウン菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com)

ラブブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

みゆゆちゃんには

「臨時収入が入ってヲタ活できるとなったら、

自分はみゆゆちゃんに会いに、KRD8のライブに行くことが

この一週間でハッキリ分かった」と言いました。

厳然たる事実です。

 

 

 

ボクのハンドルネーム見てもらえば分かりますが、

推しメンの生誕が近いのに

こういうことを大っぴらに言ってしまうのがボクです(^^;

ゆうかちゃんの生誕祭も近いのに。

 

でも、そんな忖度を忘れさせるまでに

感情を高めてくれるステージを魅せてくれるのが菅原未結というアイドルなんですカラオケ星

 

 

 

 

 

 

 

 

昇天飛び出すハート

 

 

 

 

五年半推してる推しメンの生誕祭の前の日に

こういうことを言わずにいれないのがボクなんです。

昨日きっちりツッコまれました(^^;)

 

 

たまたまが並んでました上差し^^

 

そういうこと?

どういうこと!?(笑)

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんのことが

大好きです🌸💖