ドラマ『Eye Love You』8話~侑里のテレパスの能力を知っている?!テオの侑里への愛♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

📺ドラマ『Eye Love You』第8話

 

PC公式ホームページ⤵

 

スマホ公式インスタグラム⤵

 

 

 

第6話で第一章が完結して

テオと侑里が恋人同士になりましたがラブラブ

それまでの好きなシーンで書いた

主題歌【幾億光年】の歌詞ブログを

自分でも何回も見るくらい📱👀

このドラマにハマってます😊

 

 

 

 

第7話から‘交際編’がスタートダウン

 

侑里のテレパスの能力に焦点が絞られてきて、

また 目が離せない展開になってきました。

 

 

 

 

 

前回、侑里が真尋にテレパスの能力を告白して、

二人の友情に感動しましたが、

今回は真尋がその能力を利用して侑里と無言のやりとりをするから笑いましたww

 

テレパスの設定をコメディパートに使うとは思ってなかったので

意外で面白かったです^^

 

 

小野田クンのキャラも面白いですね^^

 

 

 

 

 

「優しい侑里さんも

怒った侑里さんも

ボクの大好きな侑里さんです」

 

 

「だから、ボクは今とっても幸せです」

 

 

やっぱり、素直に自分の気持ちを言葉にするテオがいいですね~!

 

 

 

心の中の言葉も同じラブラブ

 

ただ、侑里の能力の話と絡んできて、

テオがなんか刹那的にも見えるから少し心配です。

 

 

このドラマのふみちゃん本当にキレイです(´ω`*)

 

 

 

 

 

今度 このドラマが好きな推しメンに「エナジーチャージ」のポーズやってもらおうかな😊

 

 

テオくん青似合いますね💙^^

 

やっぱかわいすぎるやろw(*´ω`*)

 

もう 今年の【ベストカップル賞】は決まりです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ふみちゃんホンマにきれい(*´ω`*)

 

 

「僕はユン・テオですから」

 

テオも何か能力を持ってるのか?

もしくはテレパスの能力を持つ近親者でもいるのか?

 

これからクライマックスにかけて、テオの秘密が見れそうで気になります。

 

 

 

でも、なにが起ころうが、

テオの侑里への愛は本物なので

二人のハッピーエンドを信じていますラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

ボクにはこの絵が幸せそうに見えるから本目

二人の幸せな姿を最後に見たいです。