シリーズ5作目『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ブログまとめ➀~➃ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

公開中のシリーズ7作目『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』を

観に行って来たので、ブログを書く前に

過去作のブログを貼っておこうと思ったら、

この『ローグ・ネイション』が4つに分けて書いていたので

それをここにまとめておきます。

 

 

ミッション:インポッシブルローグ・ネイション(2015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクが本シリーズを好きになったのは3作目以降で、

一番好きなのは4作目の『ゴースト・プロコトル』やのに

なぜかこの『ローグ・ネイション』の方をガッツリ書いているというね✑(^^ゞ

 

おそらくアクション的にはこっちの方が多彩やったんやと思います。

 

『デッドレコニング』も面白かったんで、

同じクリストファー・マッカリーが監督した本作をまた観返したいですね。

 

この勢いで、苦手な1・2作目に再チャレンジしたい気もしますがw

 

 

『デッドレコニング』から観ても楽しめますが、

本作と前作の『フォールアウト』を観ておいた方が

より すんなりと入れるとは思います。

 

近日中に『デッドレコニング』のブログもUPしますね!