思わず本気で♡のんぴコールした(≧▽≦) 五代目KONAMONアムホールライブ!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

5日に大阪梅田アムホールであった【UMEDA de LIVE】で

五代目KONAMONのライブを観て来ました!

 

先月26日に約一年半ぶりにまともにライブを観て

話すことができた叶星のぞみちゃん(三代目KONAMON:ノゾミザカEXV・ROWEL:銀星のぞみ)。

 

のんちゃんがアイドルを辞めてからも

忘れることはなかったので

そんな想いを書いたブログは↓

 

のんちゃんも「読んだよ。伝わった」と言ってくれて

本当に嬉しかったです(#^.^#)

「もうイジめんとくわ」とも言ってくれました(笑)

 

 

 

5日の昼は別のイベントに行く予定でしたが、

のんちゃんに久しぶりに会ってホンマに楽しかったし嬉しかったから音譜

もう その会いたい気持ちを抑えられませんでしたドキドキ💨💨💨

 

 

KONAMONが登場する前に最前の端の方が空いたのでサッと入って

KONAMONは基本静止画撮影可能なのでカメラを出してたら

隣りのヲタさんが「粉って撮可なんですか?」って聞いてきはったから

少し粉の話をしてたら、

ステージ側に近かったそのヲタさんが何気にその場所を譲ってくれた形になって

有り難くて嬉しかったですね(^.^)

 

「どうぞ」とか言わずに知らん間にサッと消えたところが粋やな、と^^

 

そんな感じでただでさえモチベが高まってたのに

さらに高まってたところで⤴⤴

 

五代目KONAMONが登場。

 

 

 

『(シン)逆境のSOLDIER』から始まりましたが

今回も撮影よりライブに集中したくて

そんなには撮りませんでした📷

 

 

 

最前の近い距離で見たのんぴちゃん

ハッとするほど可愛かったですびっくりラブラブ

たった1週間ぶりでもラブハート左矢印

 

 

 

 

 

 

2曲目は初めて観た

『透明スクリーム』でしたが

これが可愛らしくてよかった!ダウン

♪大好き~ 大好き~ っていうところの振りが覚えやすくて楽しい^^音譜

 

 

 

音符大好き~ (#^.^#)

 

 

 

初めての曲を楽しめて上がってたところでラブラブ

『Far Away!』がきたから

そりゃ上がるドキドキドキドキドキドキ

思い入れもひとしおやから

またウルッときました🥺

 

振りコピが体に染み込んでる曲はやっぱ楽しいよなゲラゲラ音符

 

 

 

 

 

 

 

ラストが絶対上がるアップアップアップ『Dilute』パー

今はプレデビュー段階でレパートリーが限られるからこそ

外れの曲が無い、ボクに言わせれば強い状態!!グーウシシ

 

 

 

またテンションMAXになってメラメラメラメラメラメラ

普段はコールしても「オ~レ~の」ってとこは

言わないか控え目に言うのに

オ~レ~の のんぴー!!!!!」って

思きし叫んだから(≧▽≦)

のんぴちゃんに

「めちゃ聞こえた」って言われました(笑)

ボク自身過去一よく聞こえた俺の「オ~レ~の」でした爆  笑www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

のんちゃんはピンクに髪染めたて

ホンマ可愛かった照れピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

ROWELの時もピンクに染めてたけど

染め立ては見逃してたんよね。

見れてよかったぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

この髪色でロウェルの時の感じも思い出してんけど、

今回のイベントは元ロウェル㌠が揃ってて

タイテの時間が早かった#BE MY LOVEの満空せなちゃんは見れなかったんですが、

PANnanaのこのはちゃん(みゆちゃん)

ワッツ◎さーくるのここねちゃんには会えました^^

 

実は当初のタイムテーブルでは粉とFinallyのライブが被ってたから行けないハズやってんけど、

のんちゃんに会えるタイテに大幅変更になったんよね~。

これも運命か!?ラブラブ左矢印左矢印

 

 

パンナナのライブは観れなかったんですが、

このはちゃんとはちょくちょくのんぴちゃんの話をしてたので、

のんぴちゃんに会ったことを伝えたい気持ちもあって物販行きました^^

のんぴちゃんはKONAMONとして復帰したので

「あんまりROWELロウェル言わん方がいいかな~」なんて話してました(^^ゞ

 

言いながら

「『スイング・バイ』聴くよね~♫」ってお互い言ってましたが(^o^)

 

実はこの日このはちゃんにも会おうと思った決定打は

この↑ツイートやったんよね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

パンナナは20日にBIGCATでのワンマンを控えているので

とにかく楽しいアイドルライブが観たい方にはオススメです🐼カラオケ👍

 

 

もちろん ここねちゃんの物販にも行きました^^

 

 

 

せっかくカメラ持ってたんで

ワッくる撮りましたカメラ二重丸

楽しそうなここねちゃん見てほしいからブレてても貼る笑

 

 

ここねちゃんが満面の笑みで

おにぎりポーズ何回もやるから🍙笑けてもうてww

カメラ持つ手が震えてまいましたwww

 

それ言ったら ここねちゃん

「ピップさんの写真好き」って言ってくれて

コンデジで撮ってる写真をそんな風に言ってくれて

有り難かったし嬉しかったですね(#^.^#)

ROWEL時代の写真コンテストで選んでくれたこと

一生恩に着ます(笑)

 

 

ここねちゃんいつも早朝にツイートしてくれるから⤴

てっきり現役高校生かと思ったら、もう卒業してたそうです(^^ゞ

考えたら、もう時間経ってるもんなw

 

 

せなちゃん🌠 もちこちゃん(笑)

 

元ロウェル㌠はとにかく仲がいいから

のんぴちゃん復帰の日に揃ってたんですよね(^.^)

 

このはちゃんともここねちゃんとも

「楽しい思い出を共有できるってええよな」と言ってました💎照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりよく撮れてたわ~カメラおにぎり(笑)

 

 

 

ホンマ楽しそうでエエよな~~~カラオケ音符爆笑

 

 

ここでバッテリー切れ泣

ほんと、ダメなヲタクでごめんなさいw

予備のバッテリーはあったけど

ライブに集中したくてこっからは100パー

ライブを楽しませてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

4月6日での卒業を発表した

ダブルヴィーのゆーりちゃんの物販にも行きました。

 

 

去年の暮ぐらい、ボクのアイドルモチベが死にかけてた時に

ダブルヴィー・ゆーりちゃんのステージがボクのモチベを復活させてくれました。

だから今のボクの推しメンは ゆーりちゃんに感謝しましょうw

 

 

 

ゆーりちゃんホンマにキラキラしてたなぁ~✨✨✨

 

 

 

アイドルをやり切った清々しさを感じましたねカラオケキラキラキラキラグッド!

ちゃんと推すところまではいかなかったけど

これはタイミングの話。

今回でボクは最後になるかもしれませんが、

「お疲れ様でした」と伝えることができてよかったです(#^.^#)

 

 

 

誰のブログやねん!?とw

そろそろのんちゃんのツッコミが聞こえてきそうなのでww

戻りますカエルてへぺろ

 

予約特典の写メ券があったので1枚📱

(スマホ・ケータイカメラのみ、ソロショットのみ)

 

カチューシャもかわゆい照れ

 

 

 

ツーショットチェキはのんちゃんの提案で桃ポーズ🍑ラブラブ

こういうのを考えてるのものんちゃんらしいほんわか

桃のピンクだったのね🍑笑

 

 

 

粉は1000円でサイン付きチェキ撮れるのでお得。

この特典券で1分撮影もできます📷(会場によっては無し)。

 

 

 

 

意外と明るかったので、フラッシュ無しで撮りました📷

 

 

昔から けろっぴのカバン持ってるとこも可愛い🐸😊

 

 

こういう感じがのんぴちゃんなんよね爆  笑

 

「さっきの表情よかった!」って言ったら

変な顔された(笑)

 

 

 

のんちゃん手もきれいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

恐竜🦖!?

 

 

 

頼まなくても しゃがんで

ポーズにバリエーションつけてくれるのさすが📷✨👍

 

 

 

写真ずっとながめてまうw😍左矢印

 

 

 

こういう感じも のんちゃんらしい上差し照れ

 

 

 

チョット悪そうなのものんちゃんらしいww

 

 

 

 

 

 

 

 

全部好き💕💞💗💖  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今度こそ駆け抜ける!!!💓💓💓💨💨💨