圧倒的なキラキラ感で☆☆☆アイドルに本気で復帰した五代目KONAMON叶星のぞみちゃん!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

一昨年の10月22日にアイドルデビュー5周年を迎えた

ROWELの銀星のぞみちゃん(三代目KONAMONのノゾミザカEXV)は

その翌日の23日にアイドルを卒業しましたが、

その卒業公演が当日急きょ声出しOKライブになって、

その時はまだ声出しに抵抗あったし

急にルールを変えられたことにムッとして

序盤で帰ってしまいました。

 

だから のんぴちゃんと最後に話したのは一年半前↓

この時にすでに卒業の匂いは感じていました。

 

思い返せば三代目KONAMON解散の時も

ボクの気持ち的にちゃんと見送ってあげられず、

それ以外でものんぴちゃんから背を向けたことはあって、

それでもやっぱり会いたくなるのがのんぴちゃんなんです。

 

一度去ってから八ヶ月振りに会った日は最高に幸せでした↓

12年以上続けてきたヲタ活の中でも

最高に幸せやった気がしたほどで、

 

その記憶は今でも昨日のことのように残っています♡

 

でも、最後の最後にそんな終わり方をしたから

買ってた卒業公演のDVDをなかなか観る気にもなれず、

やっと観たのは去年の11月の終わり。

のんちゃんがアイドルを卒業して一年以上経ってからでした。

 

セトリの流れ的には みゆちゃんの卒業公演の方が好みかも(^^ゞ

この卒業公演のセトリの裏話をみゆちゃん(パンナナのこのはちゃん)には教えてもらいました^^

思い返せば、このはちゃんからのんぴちゃん復活の噂を教えてもらったんよね(^.^)

 

 

 

 

のんちゃん自身もずっと見てなかったそうですが

自分を見て笑ったそうですwww

 

のんちゃんはインスタのストーリーはコンスタントに更新してくれてたから

離れてた感がなくて、

普通の女の子に戻ってたぶん、

なんなら身近に感じてたくらいでした(^.^)

 

一年半ぶりの物販でも

「離れてた感じせんな」って、お互い(#^.^#)

 

 

 

 

 

2月8日がのんぴちゃんの復活ライブでしたが、

ボクの結婚記念日、しかも20周年の日とかぶってしまい

さすがに行けませんでした^_^;

でも、復活の日はもう忘れようがありません(笑)

 

 

ボクにとっての のんぴちゃんとの再会は―

2月26日に味園ユニバースであった【#コイスル×アイ好き】でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビるくらい可愛かったびっくり

(ヤバい!!!)と思ったガーン

 

 

前はのんぴちゃんとゆうかちゃんの二強時代があったけど

今はみゆゆちゃんも本推しになったから

ゆうかちゃんとみゆゆちゃんの二強時代になってたわけです。

 

のんちゃんが可愛いのはイヤっちゅうほど分かってるからw

のんぴちゃんが戻ってきたら三強時代になるわけで、

やりくりどうしよう(?)って会う前から考えてはいたんです。

 

まぁ のんぴちゃんはブランクあるし

五代目KONAMONはグループとしてはまだ様子見段階やから

のんちゃんはとりあえず三番手でええやろ、って思ってました。

 

そしたら

質素な← Tシャツ衣装にもかかわらず

一年半前よりキラキラしていたのんぴちゃんはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ衣装のアイドルたちを一瞬で一蹴ドンッドンッドンッ

 

昔はほとんどやってなかった

「のんぴ」コールを思わずやってましたが(≧▽≦)

慣れてないので若干控え目にしましたw

 

でも

『逆境のSOLDIER』

『Far Away!』

からの

ラストの

『Dilute』では

心の底から叫んでましたパー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)炎炎炎

 

 

ボクはKONAMONよりROWELの方に思い入れがあったから

『Far Away!』では本当に胸がいっぱいになったしおねがい

 

『逆境のSOLDIER』はもちろん名曲ですが

思い入れはなかったんですが

今鬼リピしならがヘッドフォンコレ書いてます✑^^

ここへきて本当に好きになれた。

 

それもこれも

ブランクを全く感じさせないどころか

アイドルとしての圧倒的な輝きを見せてくれたキラキラキラキラキラキラ

のんぴちゃん五代目KONAMONのパフォーマンスあってこそですグッグッグッ

 

 

いうても、一年と数ヶ月は一般人をやってたんやから、

まだまだルックスもパフォーマンスも100%じゃないやろう、と

タカをくくってたら

今までに見たどののんぴちゃんよりも可愛くて乙女のトキメキ

ダンスも一番キレキレやった流れ星

 

復活に向けて相当レッスンを頑張ったのがよく分かりました。

 

 

のんぴちゃんはもうアイドルをする気はなかったそうなんですが

「自分が生まれたKONAMONやからやろうと思った」

物販で教えてくれました。

のんぴちゃんがKONAMONやからアイドルをまたやろうと思ったその気持ちは本気です。

ライブを観れば分かります。

 

ROWELの方に思い入れがあるとは言いましたが、

叶星(かなせ)のぞみはロウェルの銀星のぞみから明らかに持ってきてくれてるのが嬉しいし、

のんちゃんが本気でやりたいグループが五代目KONAMONならそれでOK!

 

ブランクを逆に力にしたかのように

一気に宝石になった💎✨✨✨

のんぴちゃんは

最強アイドル!!!!!

 

 

 

物販列もこの日見たアイドルさんの中では一番長くてビビった(笑)

言いながら、チェキ・サイン付き1000円やったから

3回ループしましたwww

だって、そりゃあ積もる話もあるでしょ。

のんちゃんも話したそうにしてくれたのが嬉しかった(^.^)

そういうコなんよな~ドキドキ

物販も最強楽しい音譜

 

 

見知らぬヲタさんと

「凄い列でビックリしました」と話してました(笑)

 

 

のんぴちゃんは最強に可愛いんですが

メンタル面が少し弱いのは のんぴちゃん推しなら周知の事実。

それでボクは離れてしまうことがあったんですが、

去年仕事のことで追い詰められて、

初めて鬱みたいな辛さも味わったから

今ならのんぴちゃんの気持ちも前より理解できる。

今なら前より優しくなれる、と言ったら、

そんなボクの心の変化ものんちゃんは分かってくれていました。

 

 

ヲタ友さんとも、のんぴちゃんが卒業してからもよく

のんちゃんの話をLINEでしてたんですが、

普通のアイドルならそんなことにはなりません。

のんぴちゃんは最高のアイドルでありながら

実際に話すとほんとにフツーの女の子なんです。

だからまるで友達の話をするかのように

のんちゃんの話題が尽きることは

のんちゃんがアイドル辞めてた時もなかった。

 

 

のんちゃんほど人間味を感じるアイドルさんはいませんが、

それは良い意味ばかりではなかった。

 

でも今はボクも変われたところがあるから

今度こそのんちゃんを、のんちゃんが辛い時も守れるヲタクでありたい。

今回はホンマにそう思ってます。

 

 

 

 

 

相変わらず可愛らしい😊

 

相変わらず心配させられるw🥺

 

 

 

 

 

 

はるなちゃんとみこちゃんも可愛いんですが、

今はまだプレデビューなので

おそらくこれからメンバーを追加すると思います。

5月7日の‘粉の日’あたりに正式デビューかな?

 

 

 

 

 

ラブハートハートハート(のんちゃんの担当カラーはになるみたいです)

 

痩せてキレイになってたなぁ~乙女のトキメキ

 

リボンも可愛かったしふんわりリボン何気にコーディネートされてるキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会の会場を分かりやすい地図付きで告知してくれた主催者さん素晴らしい👍

 

 

‘オリエンタルホテル’感はありませんでしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

久しぶりやからツーショットドキドキドキドキ😊

「一番やろ?」って聞いてきたから

答えませんでしたてへぺろ

 

ボクがゆうかちゃんとみゆゆちゃんを本気で推してると知ってて

これはもはやイジワルです(笑)

 

 

ピンのポーズをお任せしたら―

「P」ポーズとか(!) こういうトコさすが照れラブラブ

 

 

 

 

1000円のチェキ券で1分の物販撮影もできます📷

(会場によっては無いみたいです)

 

 

久しぶりやったから

のんぴちゃんも話したいことがあったみたいで^^

KONAMONやったからまたアイドルやろうと思った、と教えてくれたのは先に書きましたが、

あと、

「今の事務所やったら私たちだけじゃなくてファンのみんなもちゃんと守ってくれると思う」

とも言ってましたね。

アイドルにとって自分が所属する事務所・運営は本当に大事なので、

これもポイント大きいと思います。

ファンのことを気にかけているのものんちゃんらしい(^.^)

 

 

 

けっこうルールがしっかり定められているのは安心感につながりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

26日は大阪マラソンやってて走る人

のんぴちゃんを推すきっかけが

のんちゃんが大阪マラソンにエントリーしたからやったから

運命かと思いましたね←

 

そういえば、KONAMONの前にやってたグループで

イスに座ってパフォーマンスしてるアイドルさんおったから

マラソン後の昔ののんちゃんを思い出しました😊

やっぱり運命か!?

 

 

 

 

 

物販撮影の時に撮影よりお喋りがメインなのも相変わらず(笑)

だから写真がブレるのも相変わらずww

 

 

 

こんなに瞳がキラキラしたキラキラキラキラアイドルさんやったっけ!?てへぺろ

 

 

なんかねー。自分で書くのもなんやけど

久しぶりに会えたのをのんちゃんも喜んでくれてるのが

ホンマに伝わってきて♡

こういうところが特別というか、

のんぴちゃん推しならみんな同じ想いやと思うんやけど、

まるで友達みたいに話せるんですよね(#^.^#)

のんちゃんと話すのホンマ楽しい(^O^)音符

 

 

 

 

これでキラキラした衣装着たらマジでヤバそう目がハート

粉やからキラキラはないかな~?(^^ゞ

でも、Tシャツでこんなに可愛いんやから

正規衣装ができたらさらにヤバくなるのは間違いない目がハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんな バブみのあるアイドルやったっけ?(笑)

 

ボクもくしゃみ出るし、歯ぁ痛いw  気が合うわww

 

 

 

 

ライブ最高やったから反省するとこないで!!!グッド!グッド!グッド!

 

 

せっかくアイドルに戻ってきたんやから

とにかく楽しんでほしいしピンク音符

こっちも楽しみたいむらさき音符

っていうか、楽しいっブルー音符爆  笑音符

 

 

 

 

 

しませんっ!!(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

三代目のCDいっぱい持ってるから、

新しいの開けて聴きながら書いてましたメモ音譜

 

ROWELも盤欲しかったな~CD

 

 

そういえばKONAMONの物販ブースの向かいで

元三代目のスズカちゃんが運営やってるグドナイが物販やってたのも

感じるものがあったな。

のんぴちゃんとスズカちゃんが同じ空間に居るなんて。

 

 

 

 

ホンマ可愛くてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しかったなぁ~ルンルンルンルンルンルン😊

 

 

このブログのまとまらなさ加減で(笑)

溢れる想いが伝わりますように💖

 

 

 

 

 

昔の動画貼ったら のんちゃん嫌がりそうやけど(^^;

他に音源を見つけられなかったんで、ライブのラストにやった『Dilute』ダウン

 

♪ずっとモヤモヤ鬱々しながら

 同じ毎日繰り返して

 だけどやるときゃやれると信じて

 生きて来たんだ

 君に会える日まで

 

 

 

全てあきらめたフリで

本音は

生きていたいんだ

君と居られるなら

 

 

 

 

泣いて泣いて思い出した

Share it Share it Dilute

僕たちの夢

忘れらんないぐらいなら

どこまでも目指そう星ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初間違ってこんな撮り方してまうくらい↓

浮かれてました(爆)www

 

 

 

 

 

幸せを更新した🎵グリーンハーツハートラブラブラブラブラブラブ