6人体制でもカラスクらしいライブを貫き通したカラフルスクリーム!!【#コイスル×アイ好き】    | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

ボクの三大推しメンが揃った先月26日の味園ユニバース

【#コイスル×アイ好き】

ボクの中でのトリを飾ったのはカラフルスクリーム^^

 

 

 

 

メンバーが味園入りするとこ、後ろから見れました^^

ゆうかちゃんは白いコート着てたかなうさぎ(^.^)

 

 

 

 

学業の為お休みしていたかれんちゃんが今月から復活するから

6人体制は最後やったんですね。

なんやかんや言いつつも← 好きになれた6人カラスク🌈👍

かれんちゃんが戻ったらさらにパワーアップするのは確実です虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今回の対バンライブは

一年と数ヶ月ぶりにのんぴちゃんに会えるのが一番の楽しみで、

そののんぴちゃんのインパクトが予想以上やったから

その後のカラスク・ゆうかちゃんでどこまで上がれるか?

去年の暮れくらいにカラスクモチベが揺れたことを思い出して

若干心配になってたんですが、

強くなった6人カラスクにそんな心配は不要でしたウシシ

 

 

 

 

 

新曲で久しぶりに刺さった恋の矢音譜『ジェラシック・ワールド』からの🦖

『夢の髄まで食べ尽くせ!!!!!!!』で掴みは完璧!!グッド!

 

 

個人的には次の『希望の雨』も勢いのある曲で攻めてくれたら最高やってんけど、

『希望の雨』みたいに‘聴かせる曲’もカラスクの真骨頂やから、

もちろんカラスクらしいライブとしてアリ。

特に古参のファンの方には人気曲なイメージあります。

言いながらボクももう四年以上見てるのに、

いまだに半分新規みたいな感覚とゆうかw

メンバーの入れ替わりが激しいこともあってか、

それが結局はいい方向に作用して

けっこう新鮮な気持ちをキープできてるのかもしれません(^^ゞ

 

 

 

途中でタオル置いてたから、

いつの間にか自分の中の盛り上がり曲になってる

『Passion Fusion』で締めるのが読めたから

安心してw楽しめましたね爆笑音符

 

 

新曲右矢印盛り上がり曲右矢印エモい系右矢印昔からの定番曲を続けて右矢印去年の新曲と、

まさにカラスクならではのバラエティーに富んだセトリ

前にゆうかちゃんに言ったと思うけど

25分でもドラマがあるんですよ(!!)

言ってなかったかも(笑)

 

 

本物のwバブみブルーハート赤ちゃんぴえんブルーハーツ

 

ライブが終わったあとの

ゆうかちゃんのキラキラした汗がすごく印象的でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ゆうかちゃんはいつも全力グー

これだけライブを観続けても

ライブによる温度差を全く感じたことがありません。

これって凄いことです!!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルスクリームライブアイドル🎤炎

ということをあらためて実感しましたカラオケ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

いよいよ11日の大阪梅田アムホールから始まる

全国7都市ツアー虹カラオケ

 

 

 

 

もはやカラスクの中心メンバーになったゆうかちゃんは

ツアーが近づいてきて考えることも多いようで、

物販で珍しく「このごろ悩んでる」って言ってました。

そういう本音を言ってもらえるのは推しとしては嬉しいので

心配になりつつも

ゆうかちゃんのことがたまらなく愛おしくなりましたドキドキ

 

 

実はのんぴちゃんの物販に並んでた時に

見知らぬヲタさんとけっこうお話してたんですが

「ボク カラスクなんですよ」って言ったら

そのヲタさんはかのんちゃんが好きやったらしくて、

でも、メンバー変わってもカラスクは勢いがおちてないし、

なんなら、そのヲタさんのカラスク好きな友達は

「お客さん増えてる」って言ってたそうで、

そこはササッとゆうかちゃんに伝えました^^

 

ボクは正直 お客さんが増えてるとまでは思わないものの、

「メンバーが変わっても勢い維持してますね」と答えてました。

 

これって凄いことで、

それは先に書いたように

カラスクメンがいつも全力でライブをやってくれるから

そこはちゃんとヲタクも見てるんですよね。

 

 

6人カラスクも楽しかった🌈ウシシ音符音符

 

 

 

リボンブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんは真面目なぶん

そしてカラスクを愛するがゆえ

色々と考えるところもあるでしょうが

「ゆうかちゃんほどきちんとアイドルをやり続けているコはいないから」

と伝えました。

「だから四年も高いモチベのまま推し続けられているんや」って。

 

あと、これは言ってないけど

カラスクのために自分を犠牲にすることはやめてほしいですね。

そういう風に見えてるわけじゃないけど、

カラスクのためなら、と、自分がやりたくないことまでやる必要はないです。

ゆうかちゃんが出来る範囲でやってくれたら充分です。

 

 

「密度の濃いゆうかたち!」

ゆうかたち=ゆうか&ピップです🐰🐿ブルーハーツ^^

 

 

次のブログでゆうかちゃんのブログが200本目になるので

四年間週一ペースで書いてきたことになります✑💙

たしかに密度濃いです(笑)

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんが優しいから

ゆうかちゃん推しみんな優しいんやで(´ー`)💙

 

 

 

リフレッシュできたみたいでよかった照れ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん生誕祭は誕生日当日の31日バースデーケーキ

年度末でお忙しい方も多いでしょうが

進化したゆうかちゃんのキラキラキラキラキラキラ最高の生誕祭になる予感しかないですビックリマークビックリマーク

 

🎫右矢印https://t.livepocket.jp/e/uuka_2023bd 

 


3月はゆうか月です~ブルーハート笑本命チョコブルーハーツブルーハーツブルーハーツ