ふわふわブーム✨ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ

すっかり朝夕と 肌寒くなりましたね。
お元気にお過ごしでしたか?ラブラブ

前回から 少し間が空いてしまいましたあせる
その間には お誕生日もあり 40代最後の年になりました。

気持ち新たに また楽しみながら 一年を大切に過ごしていきたいと 思いますウインク

さて、今日は 野幌公民館さんでの わらべ唄遊びがありました✨

ご参加くださった 皆さま ありがとうございます。
駐車場が混んでいて 離れた場所に停めて歩いてくださったりと 大変だったかと思います。
本当に、ありがとうございます。

先月と、今月は ふらふら布遊びをしていました。
今日も、たくさん ひらひら、ふわふわと 布遊びをしましたよ!!


みんな 上手に フリフリしたり、ふわ〜っと 飛ばしたり。

ただ ただ 持って 走り回っている子もいましたニコ
それも、ありなんです。

その子なりに 楽しんでくれたら いいんですよラブラブ

無理強いして、遊ぶのは 違うと私は 思っていて、興味がある唄になると 集中して遊んでくれたりします。

そうやって、遊ぶ楽しさを感じてこれたら もう、大好きになっていきますよにやり

最後には 大きな布に 使っていたシフォン布も入れて遊びました。


次回の 野幌公民館さんでの わらべ唄遊びは 
10/29日になりますラブ
近日中に告知をさせていただきますね。

募集中のイベント

       

クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び残席わずか
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00

クローバー9/30(月) エルプラザわらべ唄遊び キャンセル待ち
          エルプラザ札幌  10:30〜12:00

クローバー10/15(火)  赤ちゃんからの『心』育てのお話会

クローバー10/21(月) 子どもの心の根っこを育てるお話会   
小学生編 キャンセル待ち
           エルプラザ札幌 10:00〜11:45