”イヤイヤ期は ママのイライラ期!” | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ

今日は 3年前に書いたブログのリブログですラブラブ

イヤイヤ期は ママのイライラ期。

『ようこそ!イヤイヤ期のお話会』開催リクエストを頂いて なかなか 応えるところまでいけなくて…

気になっていたら この記事が目に入ってきました。

まずは、読んでみてくださいキラキラ
必ず 開催もさせていただきますねビックリマーク

募集中のイベント

       
クローバー9/25(水) 野幌わらべ唄遊び 残席わずか
         野幌公民館  10:30〜12:00


クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び残席わずか
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00

クローバー9/30(月) エルプラザわらべ唄遊び キャンセル待ち
          エルプラザ札幌  10:30〜12:00

NEW10/15(火)  赤ちゃんからの『心』育てのお話会

クローバー10/21(月) 子どもの心の根っこを育てるお話会   
小学生編 残席わずか
           エルプラザ札幌 10:00〜11:45