苫小牧でフワフワ遊びしてきました。 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ

昨日は、2ヶ月ぶりに苫小牧で わらべ唄をさせていただいてきました✨

今回で10回目なんです。
主催をしてくださる smile hugのみよちゃんには 感謝で いっぱいですラブラブ
本当に、ありがとうございます音譜

昨日は、少人数でしたが 全員が 1歳児さんビックリマーク

しっかり、じっくり 遊び込んできました。

フワフワなシフォン布を 栗に見立てての 遊び。
女の子は 「くださーい!!」と グイグイ手を出してくれたのですが 男の子たちは ちょっと 引き気味でにやり
その様子も、また かわいいんですラブラブ


布を使っての 「いないいないばぁー」
上手に遊んで 「もう1回」を何度もしてくれて嬉しかったなぁーラブ




大きな布を使っても 遊びましたよキラキラ
下にゴロンと 潜りこんで見るのが最高なんですよ!!


その他にも、かぼちゃが出てきたり、ウサギが登場したりと 秋をめいっぱい感じながら 遊びました。



次回は 12月の初めを予定しています。
また、こちらでも お知らせを致しますねラブラブ

昨日も、たくさん かわいいお友達と遊んで 幸せをいただきました。ありがとうございましたドキドキ

募集中のイベント

       
クローバー9/25(水) 野幌わらべ唄遊び 残席わずか
         野幌公民館  10:30〜12:00


クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び残席わずか
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00

クローバー9/30(月) エルプラザわらべ唄遊び キャンセル待ち
          エルプラザ札幌  10:30〜12:00

クローバー10/21(月) 子どもの心の根っこを育てるお話会   
小学生編 残席わずか
           エルプラザ札幌 10:00〜11:45